ATEEZ 番組恒例の握力測定で珍記録連発! バカリズムは「どうします?無かった事にしておきます?」と困惑

2024.3.6 10:45

8人組ボーイズグループのATEEZ(エイティーズ)が3月2日1時19分放送の『バズリズム02』に出演。力自慢のメンバーが番組恒例の握力測定に挑戦し、スタジオをざわつかせる記録をたたき出した。

スタジオトークに登場したATEEZのメンバーに対し、K-POPファン歴20年以上というタレントの大沢あかねが「(各メンバーの)グループ内での担当を知りたい」と質問。これを受けて、各メンバーが自身の担当を発表する展開となった。

SEONGHWA(ソンファ)は「ビジュアル担当」、YEOSANG(ヨサン)は「ATINY(※ATEEZのファンの呼称)の健康を守る役割」、SAN(サン)は「メンバーが頼れる親戚のおじさんを担当」など、それぞれの役割を発表する中、「僕はATEEZでメインボーカルとパワーを担当」と語り、生まれつき力持ちであることを明かしたのは、JONGHO(ジョンホ)。

そこで、実際どれだけ力が強いのか、番組恒例の握力測定を行うことに。番組でのこれまでの最高記録がTHE RAMPAGE・武知海青の約76kgということで、記録更新に期待がかかったが、結果は49.1kg。20代前半男性の平均約45kgは上回ったものの、微妙な記録に、番組MCのバカリズムは「編集でうまいことやっておきます」とお茶を濁すしかなかった。

さらに、他のメンバーも挑戦するが、最近ボクシングを習っているというWOOYOUNG(ウヨン)の記録は37.8kg、グループの中でウエイトトレーニングを一番やっているSANも35.5kgと散々な結果。気まずい空気が流れる中、バカリズムが「どうします?無かった事にしておきます?」と困惑しながらトークを締めくくった。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories