大島美幸「旦那の髪を20年弱私が切ってます」 ほっこりエピソードかと思いきやまさかのオチに騒然

2024.3.5 11:05

お笑いトリオ・森三中の大島美幸が2月28日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“財布のヒモがかたい女とゆるい女が吠える夜”と題したテーマの中、夫・鈴木おさむを巻き込んだ節約術で、スタジオを驚かせた。

節約が大好きだという大島は、他とは違う節約術について聞かれると「旦那の髪を、私、20年弱私が切ってます」と告白。その様子を撮影した写真が公開され、「上手!」と賞賛の声が上がる中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「変にはならないの?」と質問すると、大島は「耳とか切っちゃったことはあります」と悪気なく振り返り、スタジオは騒然。

さらに上田は「旦那、すげえ稼いでんだからさ。別に美容院代くらいどうってことないじゃん」と指摘し、「大島の髪をご主人が切ったりはもちろんしないんだろ?」と尋ねると、「絶対嫌ですよ」と即答した大島。

それを受けて上田が思わず「向こうもそうだよ!主人もそうだよ」とツッコミを入れると、大島は写真の鈴木を指差し、「こんなのに絶対切られたくないよ」と声を荒げ反論するも、「ご主人も同じ気持ちだよ」ときっぱり。

しかし、出演者の若槻千夏が「大島さん、自分で切ってるんですか?」と質問すると、「私はちゃんと美容室行って…」と一転して穏やかな笑顔で答えた大島。上田は思わず「行かせろや!主人も行かせろ」と一喝し、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS