元ブルゾンちえみが現在の職業を初告白!&東野幸治が司会者交代の舞台裏を解禁『行列のできる相談所』(予告)

2024.3.3 10:30

今夜の『行列のできる相談所』は、『一体何があったのか?行列事件簿』。柄本時生、志田彩良らが見守る中、放送22年で起きた数々の事件を振り返る。さらに、元ブルゾンちえみ、『仮装大賞』で大バズりの“マッスル親子”も登場し、スタジオを大いに盛り上げる。

今年で放送22年目を迎える『行列』は、事件の連続。今回『行列事件簿』と題し、数々の事件を振り返る企画の1つとして“人気絶頂で芸人引退!ブルゾンちえみ”事件を回顧。2017年に突如として現れ、瞬く間に大ブレイクし、2017年9月からは『行列』に準レギュラーとして出演するも、人気絶頂の2020年3月に芸人を引退したブルゾンちえみ。

滝沢カレン(左)と元ブルゾンちえみこと藤原しおり(右)

そんな、元ブルゾンちえみこと藤原しおりが3年ぶりに登場し、スタジオは大盛況。共演していた出演者たちと『行列』出演当時の思い出話に花を咲かせ、番組の印象を聞かれると「一番嫌でした」ときっぱり。さらに藤原は、現在の職業を初告白し、その内容にスタジオは驚き。新しい仕事で奮闘する藤原に、滝沢カレンが新しい芸名を提案する。

次々と『行列事件簿』の真相が紐解かれる中、“カレン大号泣事件”を振り返ると、大好きな人との感動の対面シーンで滝沢カレンは再び涙を見せ、後藤輝基の“収録中に急きょ!生プロポーズ”事件を振り返ると、後藤は大照れ。さらに、島田紳助さんから司会者を交代した舞台裏も解禁され、涙した東野幸治の映像に一同騒然。その涙の理由とは?

そして、番組後半には行列の人気企画『カレー選手権』で紹介され、“放送後バズったお店ベスト4”をランキングで発表。その流れで、印度カリー子も今イチオシする○○カレーを紹介し、試食では「おいしい」の声が飛び交う。

さらに先日放送された『仮装大賞』で満点優勝した、大バズりの“マッスル親子”も登場し、話題のパフォーマンスを『行列』バージョンで披露。『行列のできる相談所』は、3月3日(日)よる9時から日本テレビ系にて放送。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories