ヒロミ「もう毎日カワイイからね」 妻・松本伊代がマンゴーの“種”にかぶりつく仕草を大絶賛

2024.3.1 08:15

タレントのヒロミが28日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。妻・松本伊代の“カワイイと思うところ”を打ち明けた。

番組恒例の“Welcome Question”で、出演者の大久保佳代子が「ここ最近で改めて、“やっぱウチの奥さんカワイイな”って思うようなエピソードってあります?」と質問すると、ヒロミは「もう毎日カワイイからね」と即答。

スタジオから「いい旦那さん!」と賞賛の声が上がる中、「フルーツとかもらうじゃない、よくね。俺、マンゴーが好きだから、マンゴーもよくもらうわけ」と振り返り、伊代からの“マンゴー食べる?”の問いに“うん”と答え、「切ってくれて、俺がこっちで食べてて、台所の方を見たら、ママが、あのマンゴーって種の周りに結構(果肉が)あるじゃん。それをこうやってしゃぶって」と話したところで、マンゴーの種に必死にかぶりつく仕草を再現したヒロミ。

「カワイイ」の声が飛び交う中、ヒロミも「カワイイ」と笑顔で絶賛したが、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「“カワイイ”じゃなくて、ヒロミさんの分を差し上げてくださいよ」ときっぱり。

さらにヒロミは、「うちのママは、壁に子どもが絵を描いてて」と思い返し、伊代に“壁とかに絵を描かせないでよ、壁汚くなっちゃうから”と声をかけると、「“わかった”って言って、そこ(壁)に“ここに描いちゃちゃダメ”って書き始めた」と、天然すぎるエピソードを披露。大きな笑いが起こる中、ヒロミは上田と声を合わせ「さすがだな」と、感嘆の声を上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS