桜田ひより「理屈じゃないです。体が“タン”を求めています」焼肉への熱い思いを語る

2024.2.29 17:25

俳優の濱田岳と桜田ひよりが出演する大手食品メーカーの新CMが2月29日(水)より全国で順次放送される。撮影後のインタビューでは、4年ぶりに共演した感想や、“これだけは欠かせない”という焼き肉の部位について思いを語った。

本CMは2019年のドラマ以来4年ぶりの共演となる濱田と桜田が兄妹役として出演。家族団らんの和やかなストーリーで、新商品を家族みんなで体感したくなるような内容となっている。

【インタビュー】

Q:2人の共演は2019年のドラマ以来となるが、4年ぶりに会ってみての感想は?
濱田: 懐かしい感じがしますね。前回ご一緒した時も一つ屋根の下で暮らす設定だったので今回もかわいい妹ができてとてもうれしかったです。

桜田:4年ぶりということで久しぶりな感じがしました。家族でワイワイするシチュエーションはとても幸せなことで、身近にも感じてもらえると思ったので、今回すごく楽しみにしていました。

Q:自身が焼き肉をする際に“これだけは欠かせない”という焼き肉の部位は?
濱田:イベントのときはちょっとぜいたくしたお肉もとてもおいしいですけど、個人的には“赤身“のお肉がすごい好きですね。食べ応えのある感じというか…焼肉に行ったり、したりする時には必ずメニューに入っています。

桜田:私は絶対に“タン”です。理屈じゃないです。体が“タン”を求めています。

Q:CMが放送開始される2月29日は4年に1度しかない特別な“肉の日”となっているが、思い出深い“特別な日”はあるか?
濱田:最近でいうと素直に誕生日がうれしいかもしれないです。青春群像劇からだんだん年を重ねることになって、お父さん役が増えてきたり、こういった家族がいる役柄をいただけるようになったり、そういう年齢によっての変化がすごい楽しいというか、やったことがない役が毎年来るような感覚というか。年を取ることは楽しみの1つですかね。だから“誕生日“かな。

桜田:私は年に1度のファンイベントが一番の楽しみです。私の誕生日付近で毎年ファンイベントをするんですけど、ファンの方々といつもと違った距離感で、1年の出来事や仕事・プライベートのお話ができています。自分のことを大好きでいてくれる方々に囲まれた空間というのは、やはりファンイベントならではなので、自分にとってはすごく大切な日です。

濱田:どんなことするんですか?

桜田:『わがままビンゴ大会』

濱田:楽しそう。なんだそれ。

桜田:私が好きな数字を言っていって、(ファンの方が)ビンゴゲームをするという。本当にくだらなくて面白いと言いますか・・・

濱田:それはファンの方たまらないですね。

エバラ食品新CM『黄金の味 濃厚焙煎ごま登場』扁と『焼肉ザクだれ 焼肉ザクだれ登場』扁は、2月29日(木)より全国で順次放送開始。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories