大ヒット漫画『【推しの子】』原作者・赤坂アカの自宅に潜入調査!秘密の隠し部屋を発見

2024.2.29 14:45

芸人の見取り図がMCを務める『見取り図の間取り図ミステリー』の第4回目が、今夜9時から放送。大ヒット漫画『【推しの子】』の原作者・赤坂アカの自宅間取り図を調査。大ヒット作品を生み出した仕掛けは自宅にあった…!?

今夜の番組は、「2階が54°捻じれた家」や韓国の大人気アーティストBTSの元宿舎の間取り図など、世界中の間取り図を16連発でお届け。フランスの一風変わった外観のマンションを調査すると、プールの飛び込み台のような突起が無数に飛び出しているのを発見。これをみた見取り図の盛山晋太郎は「ハイレベルのジェンガみたい」と驚きながらもツッコミ。

また、番組4回目にして初めて有名人の自宅に潜入調査。累計1500万部越えの大ヒット漫画『【推しの子】』の原作者・赤坂アカの自宅を調査する。仕事場も兼ねた自宅から大ヒット漫画を生み出した仕掛けに迫る。果たして秘密の隠し部屋を見つけることはできるのか!?

さらに、WEBメディア「オモコロ」で“変な家”を集めた「【不動産ミステリー】変な家」の特集記事の掲載や、1600万回再生越えのYouTube動画を配信する雨穴(うけつ)がストーリーテラーとして番組に登場。映画『変な家』に出演する佐藤二郎と瀧本美織をゲストに迎え、一緒に“間取り図ミステリー”をクイズ形式で解き明かしていく。

そんな『見取り図の間取り図ミステリー』は今夜9時放送。間取り図をひもといた先で見えてくる、家主たちの思いとは…。

写真提供:(C)YTV 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories