田中みな実「こんなかわいい弟、ほっとけない」櫻井海音の食生活に驚がく

2024.2.26 14:15

菓子メーカーが販売するグラノーラ製品の新CM発表会に俳優の田中みな実(37)と櫻井海音(22)が登場。田中の15歳年下である櫻井が自身の食生活を明かし、田中みな実が姉のように櫻井を気遣う一面をみせた。

CMで姉弟役を演じた2人。互いの印象を聞かれると田中は、「櫻井さんっていうか、海音くんとは初共演だったんですけれど、グラノーラを口に入れすぎてしゃべれなくなってしまったり、とてもチャーミングでかわいらしい一面が垣間見れて、まだ20代前半なんだという、ちょっと子どもらしさも感じる一面がCMで見られるかなと思います」と“姉”らしく櫻井の魅力を語ると、櫻井は「本当にお姉さんのような、現場でも食生活だったりアドバイスいただいていたので、“こんなお姉ちゃん、いたらいいな”っていう感じでした」と“弟”の無邪気な笑顔を振りまいた。すると田中は、「本当かぁ?こんなかわいい弟いたら、ほっとけないですよね」とはにかんでいた。

そして、手に入れたい理想の体を聞かれ、田中は「私は体力をつけたい。最近、お友達の子どもと一緒に公園に行って遊んだんですけど、とにかく疲れちゃって」と体力の衰えを明かした。一方の櫻井は、「風邪をひきにくい体作り。こういう仕事をしてると、風邪をひいたりするとそれで作品が止まっちゃったりするので、それが食で解決できないかなという感じですね」と語った。 

体について語る田中と櫻井

体作りには欠かせない食生活について田中は、「ご飯(白米)が好きなので、お米に合う和食が中心の食生活で、みそ汁、魚、ひじき、きんぴら、切り干し大根とかそういう野菜多めの副菜を作り置きしていただいてます」とヘルシーなメニューを心がけていることに対し、櫻井は「この仕事してると体型維持もしなきゃいけないなとなると、朝・昼抜いて夜だけ好きなものを食べるっていうのをやってたりします」と超変則的な食生活を明かした。すると田中が、「えーっ‼何食べてるの!?」と聞くと、「最近はもう、2日に1回ぐらい焼き鳥食べてます。
炭水化物もとらないし…」と櫻井。田中は「しんぱ~い‼骨とかお肌とか髪とか、心配!この先長いから、ね!」と実の姉のように気遣っていた。

カルビー『Body Granola』新TVCM「姉と弟の朝」篇は現在放映中。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories