永尾柚乃ちゃん「フィンランドっていうトコ、知ってますか?」最近ハマってる事を聞かれ大人顔負けの”ツウな解説”

2024.2.26 11:30

子役・永尾柚乃(ゆの)ちゃん(7)が2月25日放送の『行列のできる相談所』に出演。『地元麺グランプリ』でラーメンをすすりながら7歳とは思えないトークを展開した。

MCの井上芳雄が「柚乃ちゃんは、ハマっているものがあるんだよね?」とふると、「サウナ」と即答。スタジオ出演者が心配する中、「気持ちととのう」と大人びた答えが。出演者の東野幸治から「何セットやるの?」と聞かれると、またも「私は3セット」と即答。続けて、「サウナ入ったら水風呂。それで休憩して、お水を飲む」とサウナの楽しみ方を解説。

すると、突然「フィンランドってトコ知ってますか?」と出演者に逆質問。「フィンランドはサウナが有名なので、ケロサウナ(ケロという木材を使用した香りを楽しむサウナ)とかアイスサウナ(マイナス温度まで冷やしたサウナ)とかに入ってみたいんですよ」とツウなコメントが。

驚いた東野は「ブラッシュアップ(ライフ)のドラマのまんまじゃないですか」とビックリ。「同じクラスにサウナ好きなお友達いないでしょ?」と井上から聞かれると、「うーーーーーん、そうですね、いないです」ときっぱり。

さらに「好きな地元麺ありますか?」と聞かれた柚乃ちゃんは、「あります。青山の『蕎麦きり みよた』さんです」と超有名店の名前を明かすと、「渋い!ラーメンよりお蕎麦(そば)なんだ」とスタジオ中が驚いていると、オススメのメニューを「天もりせいろ。食べた時は幸せですね」と語った柚乃ちゃん。

最後に、「まさか、そば湯とかは…?」の質問に、「もちろん飲みますとも」と軽快なトークを展開。井上が「どこが7歳なんですかね」とあっ気にとられスタジオ中が爆笑となった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories