多部未華子と“京都ほっこり旅”&Mrs. GREEN APPLEと東京ディズニーリゾートで遊び尽くす『ニノさんとあそぼ』

2024.2.23 12:00

二宮和也がMCを務める『ニノさん』のスペシャル番組『ニノさんとあそぼ』第3弾が、2月25日(日)よる7時から放送される。今回も、二宮や菊池風磨ら“ニノさんファミリー”がスタジオを飛び出し、仲良しゲストと一緒にひたすら遊び尽くす。

豪華仲良しゲストに、二宮と何をして遊びたいか自らプランを決めてもらい、ただただワイワイと楽しむ旅は、とにかくにぎやかで華やかな、大盛り上がりの2時間SPに! 世界的名俳優・渡辺謙と行く『1泊2日㊙東北ツアー』、二宮のリアル友達・多部未華子と行く『京都ほっこり旅』、さらに、Mrs. GREEN APPLEと東京ディズニーリゾートⓇで大はしゃぎ。

◆多部未華子と京都ほっこり旅

二宮の“リアルなお友達”多部未華子と、京都ほっこり旅へ。2007年にドラマで共演し、今やプライベートでも仲良しな多部と二宮。多部をゲストで迎えた『ニノさん』放送時も、抜群のコンビネーションをみせてきた。そんな多部が今回“ニノさんファミリー”とかなえたいプランは…「おいしいお汁粉を飲んでほっこりしたい」。

鴨川で待ち合わせをし、まずは人気の神社で参拝!世界遺産で、京都最古の神社の一つとされ、本殿は国宝にも指定されている下鴨神社へ!美のパワースポットしても有名で、絵馬に理想の顔を描きこむのが女性にも大人気!果たして多部は絵馬にどんな願いを描くのか?また、一風かわったおみくじにも挑戦、二宮らの運勢はいかに?

続いて、話題のグルメを堪能!話題の絶品ランチ『京だし巻き丼』を食べながら、多部が偶然にも目撃したという菊池風磨のオフ姿が明かされたり、陣内智則を悲劇が襲ったりと、大盛り上がり。さらに、京都出身のニノさんファミリー・川島明のおすすめスポットへ皆でドライブ。車内では、3時のヒロイン・かなでが二宮&多部の2ショットを目の前に、2人の初共演ドラマへの熱き思いが止まらず…

川島が作り上げた庭を持つ寺を巡った後は、あんこが大好きな多部のリクエスト。京都名所・二寧坂にある大正時代から続く名店で、おいしいお汁粉でほっこり。

とにかく皆で和気あいあいとおしゃべりが止まらず、彼らの関係性だからこそ飛び出す意外な話も盛り沢山。

◆Mrs. GREEN APPLEと東京ディズニーリゾートで楽しみ尽くす!

昨年日本レコード大賞を受賞し、紅白歌合戦にも初出場。昨年“配信で最も聴かれたアーティスト1位”にもなった、大人気バンド・Mrs. GREEN APPLEと東京ディズニーリゾートへ。

ヴォーカル/ギターの大森元貴と二宮がこれまた仲良しで、昨年『ニノさん』にMrs. GREEN APPLE(以下ミセス)がゲスト出演し、大きな話題を呼んだことも。そんなミセスの3人の「久しぶりに大好きな場所で、大好きなメンバーと遊びたい!」との願いをかなえるため、今回は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを両方巡り、総勢12人で終日遊び尽くす。

東京ディズニーランドでは、シンデレラ城の前で記念撮影、『美女と野獣“魔法のものがたり”』『ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション』のアトラクションで大はしゃぎ。さらに、思う存分パレードを楽しみ、レストランでおいしいメニューを味わったりなど、東京ディズニーリゾートをたっぷり満喫。

さらに東京ディズニーシーでは、いつもの『ニノさん』らしく、アトラクションの体験。権利をかけたゲーム対決で大盛り上がり。『ソアリン:ファンタスティック・フライト』『タワー・オブ・テラー』に乗ることができるのは?ミッキーマウス、ミニーマウスと記念撮影できるのは?

『ニノさんとあそぼ』
2月25日(日)よる7時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories