THE W優勝・紅しょうが熊元 強気の相方が「足引っ張ってごめんね…」と泣いてわびた出来事に声を詰まらせる

2024.2.20 10:45

昨年『THE W』で優勝したお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレス(33)と稲田美紀(35)が18日放送の『おしゃれクリップ』に出演。2人の素顔が明かされお互いに相方への思いを語った。

プライベートで稲田と親交のある、お笑いタレント・ヒコロヒーがVTRで登場。ヒコロヒーは稲田について「そんなわけないやろって皆さん思うと思うんですけど、漫才中のまんまなんですもうあのまんま。漫才中の方がちょっと薄いぐらい」と圧の強い濃い芸風の稲田が普段も変わらないと驚きの素顔を明かした。

さらにヒコロヒーは「(稲田は)男の子が好きでねぇ」と2人で飲んでいた時のエピソードとして「(店に)1人すごい20歳ぐらいのかわいい男の子がいたんですよ。ちょっと酒飲んでパって稲田の方見たらもうその子、膝の上に乗せてたっていう…あいつはすごいですよ」と暴露し、スタジオをざわつかせた。

そして熊元については「熊元プロレスっていう名前を付けたのもナメられたくないっていう気持ちでつけてるっていう。“強く見られたい”ってよく言ってると思うんですけど」と熊元の芸名への思いも紹介した。

MCの井桁弘恵から「お互いどういうところがしっくり来てるというか相性がいいところなんですか」と問われると稲田は「ここまで2人ともこう“男子好きで~”とか“好きなことがこんだけあって”って言ってるのが正直めちゃくちゃいいなと思ってるんで、なんかやりたいこととかそういうのをずっと2人でやっていけたらいいなっていう風なことは思いますね」と2人の相性の良さを語った。

そして熊元が稲田への思いを込めた手紙を読み上げた。その手紙の中で熊元は「ただ一つだけずっと心残りなことがあります。それはコンビ結成して2、3年目の時、とあるものまねオーディションを受けた時に、私だけが受かって稲田さんは落ちたことがありました。あの時私は、自分が受かったことにすごく喜んでいましたが、稲田さんが私のところに近づいてきて“足引っ張ってごめんね”と言って泣いてきたことがありましたよね。その時私は“絶対に自分だけでなく2人で売れたい”と思いました」と熊元が熱い決意を持ったことを告白し涙をこらえる表情をみせた。

声を詰まらせながらも熊元は「THE W優勝して本当に良かったね。これからも一生よろしくお願いします」と手紙を締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories