小泉孝太郎「毎回じゃないですよ!」映画デート中のまさかの行動にスタジオ中から悲鳴…東野「逆に怖いです」

2024.2.20 10:40

俳優の小泉孝太郎が2月18日放送の『行列のできる相談所』に出演。まさかの恋愛観を明かし、スタジオを驚かせた。

スタジオトークで、前日夜にお肉を食べ、翌日も朝晩お肉を食べるほどの肉好きを明かした小泉が、ふとわれに返って「肉食だと…あれですか、女性嫌がり…だから僕独身なんですかね」と自己分析し肩を落とすと、出演者の東野幸治が「多分それ以外の問題があると思う」ときっぱり。

続けて、彼女と映画館に行って映画を見る時、「思った感じ(映画の内容)と違かったら、彼女は夢中で見てるから、“僕はちょっと邪魔やな”と思って、1人帰宅するって聞いたことある」と、東野が耳にしたウワサを明かすと、「毎回じゃないですよ」と返した小泉。

自身が苦手なジャンルでも一応見に行くといい、「映画進んで1時間くらいのところで、“俺もう大丈夫だから先出るけど、ゆっくり見てきなね”って出ました」と振り返ると、スタジオから「えー!」と声が上がり、東野は「最高です。この話して、客が引いてるの最高じゃないですか」と大喜び。

起死回生のために「家に帰るわけじゃないですからね、映画館出てくるの待ってて“どうだった”ってちゃんと」とその後の行動を明かしたが、東野が「俺、逆に怖いです。まだ家帰って“連絡ちょうだい”の方がいいです」と反論し、肩を落とした小泉。

タジタジの小泉孝太郎(左)とそれを見て大笑いする東野幸治(右)

さらに東野から「ディズニーランドとか遊園地とか、行きたい?」と聞かれると、小泉は“行って来な、僕散歩してるだけでいいから”と対応することを打ち明け、「ディズニーランドとかディズニーシーで台本読むの好きなんです」と吐露すると、スタジオは騒然。

「行列を待つとかね、僕はしないんで」と話し始め、彼女が“どうしても乗りたい”と言ったら、“乗って来な”と快く送り出し、“一緒に並ぼう”とせがまれたら、「空いてる時間1個だったらいいっすかね。“女友達と行った方が絶対楽しいから”って言います」とその対応を告白。

スタジオの空気にばつが悪くなった小泉は突然、「今、ものすごく今田耕司さんに会いたい」と懇願し、その理由について、「今田耕司さんがバラエティーでいろいろ恋愛観とか結婚観語ってたんですね。それを見た友達から連絡があって“お前と今田耕司さんそっくりだから”」と指摘されたことを打ち明けると、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories