小泉孝太郎「だから僕、独身なんですかね…」アメリカ滞在中から帰国までの”濃すぎる行動”にスタジオざわつく

2024.2.19 11:15

俳優の小泉孝太郎が2月18日放送の『行列のできる相談所』に出演。“超肉好き”の小泉が、肉への思いを語り尽くし、スタジオを驚かせた。

この日、MCに初挑戦した小泉。“超肉好き”の小泉をうならせる“塊肉”が次々と紹介されるという企画が明かされると、あまりにも肉が好きすぎて、「アメリカでサーロインステーキから本場のお肉も食べて、帰りも夜、向こうで(肉)食べて、機内食も肉を選び、羽田に着いてそのまま、“やっぱりあのアメリカのお肉食べたいな。あそこのお店行ってみよう”」と思い立ち、六本木の『BLT STEAK ROPPONGI』に直行したことを告白。

驚きの声が上がる中、お店のスタッフから“アメリカから帰られて、そのまま、空港からうちのお店に来た方は初めてです”と言われたことを打ち明け、「今でも焼肉屋3日連続余裕ですよ」と宣言した小泉。出演者の東野幸治が「じゃあ付き合っている彼女とか、“ちょっとお肉はキツイ。お魚にしませんか?”って言ったら?」と質問すると、「たまにはいいんじゃないですか」と渋々答えた小泉に、スタジオは大笑い。

さらにお肉を朝から食べるといい、「大体、焼肉屋さんとかステーキ屋さん行ったら持ち帰りして、それを温めます。あまりにも量が多かったら、その日の夜も食べます」と吐露。しかし、思いの外まわりがザワつき始めると、その空気を察した小泉が「肉食だと…あれですか、女性嫌がり…だから僕独身なんですかね」と自己完結し、肩を落とした。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories