『塊肉選手権』でスペシャルMC小泉孝太郎が大興奮!土屋太鳳、Snow Man佐久間大介らが続々紹介『行列のできる相談所』

2024.2.18 11:00

今夜の『行列のできる相談所』は、『第1回 塊肉選手権』。MCに初挑戦した“超肉好き”の小泉孝太郎のために、土屋太鳳、Snow Man佐久間大介、小野伸二らが、イチオシの“塊肉”を次々紹介し、スタジオは大いに盛り上がる。

番組冒頭から「気合いを入れて、今日はフルーツしか食べてきてないです」と打ち明け、肉への思いを語った小泉は、アメリカから12時間かけて帰国した後、羽田から直行したというステーキ屋さんを紹介。そしてスタジオトークでは、出演者の東野幸治に導かれるまま、驚きの恋愛観を明かし、「だから僕、独身なんですかね」とタジタジになるシーンも。

サッカー元日本代表の小野伸二(左)と稲本潤一(右)

そんな小泉をうならせる“塊肉”を紹介するためロケに出たのは、サッカー元日本代表の小野伸二。同じくサッカー元日本代表の稲本潤一とともに向かったのは「プロ1年目『浦和レッズ』に入った時に、先輩に連れていっていただいた」という、“かぶりつきシャトーブリアン“がいただけるお店。あまりのおいしさに小野が「優勝だ!優勝」と大絶賛する、手で食べる”奇跡の赤身“とは?

そして、自らも肉好きだというSnow Man佐久間大介が、仲良しの声優・梶裕貴と向かったのは、 “日本一分厚い!?カツ丼”がいただける行列のできる人気店。そのカツ丼の見た目に2人は「うぇ〜!」と驚きの声を上げ、梶は『進撃の巨人』のエレン調に「俺が今からこのカツ丼を駆逐してやる!」と大興奮。「うんめ〜」と大絶賛する佐久間の食リポを梶がアテレコし、まさかの展開に!

お肉大好き女優の土屋太鳳(左)とトレンディエンジェル斎藤司(右)

「芸能界一のお肉大好き女優」を宣言し、“肉の師匠“は寺門ジモンだという土屋太鳳がオススメするのは、“近江牛シャトーブリアン塊肉”。トレンディエンジェル・斎藤司とともにお店を訪れ、「お肉の気持ちになる」というこだわりの焼き方を披露。そして、時間をかけてじっくり焼いたシャトーブリアンに、土屋は「わーヤバい!」と感嘆の声を上げる。

“塊肉”にかぶりつく小泉孝太郎

紹介された“塊肉”の数々をスタジオで試食した小泉は「幸せ」と笑顔を見せ、佐久間も「マジうまい!」と大興奮。最後に小泉をうならせる塊肉”は一体どれ?

『行列のできる相談所』
2月18日(日)よる9時から日本テレビ系にて放送。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories