2児のパパ 東貴博が大学3年生の成績発表!「すでに卒業必要単位数オーバー イェーイ」

2024.2.17 10:45

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54)が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。成績が発表され、3年生で取得した単位数を明かした。

2021年から駒澤大学法学部政治学科に入学し、現在大学3年生の東。この日、『成績発表~』と題してブログを更新すると「成績発表~駒澤大学法学部 政治学科3年 飛田貴博」と切り出し、「卒業する為に必要な単位数128単位」に対して、「一年時44単位取得、二年時44単位取得、そして今回三年時444単位取得。いや、4が一個多い44単位取得。計132単位取得」と現状取得した単位数を報告。「すでに卒業必要単位数オーバー イェーイ せっかち~」とコメントした。

また、「年末年始仕事しながら体調崩しながらテスト勉強andレポート」をやり遂げたという東は「頑張った甲斐があったわ~えら~い、自分で自分を褒め称える」とつづった。

最後は「駒澤の法学部は卒論もない」といい、「どうすっぺぺ~就活すっか~?」とつづり、ブログを締めくくった。

東は妻でタレントの安めぐみは2011年12月に結婚。15年3月に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。2024年1月23日には、第2子となる二女が誕生。2月2日更新したブログにて「飛田萌歌(ひだ・もか)」と美麗な文字で記入した出生届とみられる書面を公開し、二女の名前を明かしていた。

名前公表の記事はこちら

ブログ記事はこちら

東貴博オフィシャルブログ「大学3年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories