アニメ『俺だけレベルアップな件』“デイリークエスト”にも秘密が…? 第7話あらすじ&先行カット

2024.2.16 18:15

2月17日(土)よる12時より放送予定のアニメ『俺だけレベルアップな件』第7話のあらすじと先行カットが公開。初めて人間の命を奪い、自らの手を血で染めてしまった主人公・水篠旬(みずしの しゅん)。自身の中に戸惑いを感じながらも毎日のトレーニングを続けていた彼の前に現れたのは、とあるアイテムへと導く鍵だった…。

◆第7話「 Let’s See How Far I Can Go(どこまで行けるか見てみよう)」

D級ハンターの諸菱賢太(もろびし けんた)とともに数合わせ要因としてC級ダンジョンへ挑んだ旬は、金に目がない傲慢(ごうまん)なハンター右京隼人たちによって危うくダンジョンボスの“エサ”にされかけた。“システム”に強要されながらも覚悟を決めた旬は、彼ら6人を残らず抹殺。人間の命を何のためらいもなく奪った自分自身に戸惑いを覚えていた……。それでもまたデイリークエストをこなし、成長していく旬。その回数が“規定”以上に達したとき、とあるアイテムへと導く鍵が現れるのだった――。

D級ハンター・諸菱賢太 旬のE級らしからぬ戦いぶりに、“不正登録者”ではないかと疑っていたが…
C級ダンジョンで巨大なクモのボスを倒した旬はさらにレベルアップ 新たなスキルも獲得していた
入院中の母親だろうか 旬は寂しそうな目で見つめる
旬の次なる戦いは…?

【公式サイト】
【作品公式 X(旧 Twitter)】(※推奨ハッシュタグ:#俺レベ #SoloLeveling)

画像提供:©Solo Leveling Animation Partners

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories