佐々木希「ゆっくり寝るまでの時間を楽しんでいます」自身が大切にしている習慣を明かす

2024.2.16 14:45

新美容家電ブランド「Brighte(ブライト)」から新商品の美顔器「ELEKI LIFT(エレキリフト)」と「ELEKI BRUSH(エレキブラシ)」が発売されるにあたって、映画やドラマ、雑誌などで活躍する俳優の佐々木希が新CМに出演する。

新TVCM「Brighte 引き上げる、本当の私」篇は、佐々木希演じるモデルの“隠された美の秘訣(ひけつ)”をコミカルに描いた美容家電ブランド「Brighte」の新CMだ。CMは佐々木が撮影前に楽屋でヘアメイクをするシーンから始まる。メイク中、ヘアメイクが佐々木の顔を見て「小さっ!何かした?」と驚いた表情で聞くと、佐々木は「何もしてない!」と返答。あまりの美しさにスタイリストも「絶対何か…」と問い詰めるも、佐々木は「してないって!」と笑顔で返答。その直後「なーんちゃって、実は私、“Brighte”使ってます」と心の声が種明かし。夜にお部屋で「上がるわ~!」と言いながらBrighteの商品を使ってリラックスしながら顔をお手入れする佐々木の表情にも注目だ。

撮影当日は、佐々木の親しみやすい雰囲気が現場を和ませたこともあり、終始笑顔の撮影となった。商品を使用するシーンでは、監督やスタッフに商品のベストな見え方を丁寧に確認するなど、真剣な姿が印象的だった。決めポーズのカットでは、佐々木のあまりの美しさに、スタッフから思わず感嘆の声が。撮影の合間はスタッフと談笑したりするなど、お茶目な一面が垣間見えた。撮影終了後、花束をプレゼントされた佐々木は「ありがとうございます!」と笑顔で受け取り、和やかな雰囲気で撮影は終了した。

CM撮影を終えて、感想を求められた佐々木は「美容に関して興味があって、常にきれいになりたいという思いがあるので、CMに出演させていただくことになってとてもうれしいです。撮影中も開発された方の熱意がすごく伝わってきて、頑張ってアピールできたらいいなという気持ちになりました。素敵なCM撮影現場になったと思います。ぜひCMを楽しく見ていただきたいと思います!」と新CMへの期待を語った。

また、新商品の「エレキリフト」と「エレキブラシ」を試した感想を問われ、佐々木は「年齢とともに顔がはっきりしないところが出てくるので、日々頑張って頬骨の部分をBrighteで引き上げたりしています。「ELEKI LIFT」はCLEANモードを使うと、汚れが落ちてより透明感がでるのでおすすめです。「ELEKI BRUSH」は日中メイクをしている時に頭に使うと気持ちいいですね」と、実際にBrighteの製品を使って感じた効果を話した。

最後に、「忙しくて疲れた時に気分を上げるためにしていること」を質問された佐々木は、「ナチュラルワインを飲んで気持ちがほどける瞬間は幸せだなと思って気分が上がりますね。ゆっくり寝るまでの時間を楽しんでいます」と自身が大切にしている習慣を明かした。

佐々木希が出演する新TVCM「Brighte 引き上げる、本当の私」篇は、2月16日(金)から全国で放映される。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories