『沸騰ワード10』2時間SP 矢田亜希子がコストコで爆買い&出川哲朗の還暦を伝説の家政婦・志麻さんが本気メニューでお祝い!

2024.2.16 14:40

2月16日(金)よる7時から放送の『沸騰ワード10』は、出川哲朗還暦パーティー&矢田亜希子鬼視察2時間SP。矢田亜希子がコストコ冬の新商品をチェック。さらに出川哲朗の還暦を伝説の家政婦・志麻さんが本気のフルコースメニューでもてなす。

矢田亜希子

“コストコに取り憑(つ)かれた”矢田亜希子は弟子候補の野呂佳代とコストコに行き、冬の新商品をくまなくチェック。するとこの冬まさかのリニューアルを遂げたある商品に矢田は「寂しさもありますよね…」と複雑な表情を見せる。

上白石萌歌

さらに「出川への還暦プレゼント」として購入された商品にはスタジオゲストの俳優・上白石萌歌も食いつきを見せる一幕も?

さらに俳優の小沢真珠、なにわ男子の大西流星と合流し、コストコで買った食材でパーティーを開催!買ったばかりの新商品を使って矢田が作る激ウマスイーツに大西も大満足!?

『伝説の家政婦志麻さん』ではMCのバナナマン・日村勇紀が還暦を迎えた出川哲朗をサプライズでおもてなし。

「タケノコ王のロケ」と聞かされていた出川は志麻さんのスタジオに着くなり大興奮!さらに憧れの女性登場でテンションMAX!

志麻さんは普段とは違い、前日からじっくり仕込んだ“本気”のフルコースメニューを披露。リミッターを解除した志麻さんの料理に3人からの「おいしい!」が止まらない!?

『沸騰ワード10』2時間SPは2月16日(金)よる7時から日本テレビ系にて放送。※一部地域を除く

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories