蛙亭・中野 まつエク・ネイル・美容院に行った“妻”にうっかり言い放った一言で、女性陣が大炎上「飯食うな!」

2024.2.16 11:10

お笑いコンビ・蛙亭の中野周平が2月13日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。”無理して妻に合わせている“というトークテーマでエピソードを語った。

妻が「まつエク、ネイル、美容院、この3つに毎月行くんですよ」と話し始めた中野。明石家さんまがスタジオの女性陣に「女子はどう?毎月?」と聞くと、一同はそんなの当たり前という様子。だが中野は「正直、そんな行く?」と思っているそうで、「行った翌日から1週間、奥さんが1回も外出しなかった時があって、誰に見せるの?」と発言。すると女性陣は「えー!」と全否定。さんまも「アホやな、お前は」と女性たちに同意し、中野は四面楚歌に。2丁拳銃・川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子からは「出かけるから行ってるわけじゃない。そんなん言うんやったら明日から生きていけるかわからないお前も飯食うなよ」と厳しいツッコミが。

だが中野は、妻の美容院通いを見ていて「かわいいな」と思ったこともあるという。それは妻が「フォックスカラーにしたい」と美容院に出かけた時のこと。全体を金髪などの明るい色にし、毛先だけ赤などの濃い色にして変化を付ける、キツネのようなヘアスタイルだという。ところが帰ってきた妻は不満たらたら。「全然思ってたフォックスカラーにならなかった」といい、「煉獄さんじゃん!」とセルフツッコミ。さらに怒り続け「煉獄さんじゃん、こんなの。よもや、よもやだ!」と名台詞を吐きながら部屋を出ていったという。おちゃめな妻の一言に、スタジオに笑いが巻き起こった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories