AAA宇野実彩子“SNS投稿が鼻につく女”の話題で全員が盛り上がる中、1人だけ下を向く「私のインスタ全部そう…」

2024.2.15 11:20

活動休止中のダンスボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が14日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“冬のデトックスSP”と題し、出演者たちが我慢できないモヤモヤを愚痴って解消する中、宇野はまさかの悩みを明かした。

“わかっていても鼻につく行動をしちゃうヤツ”というトークテーマで挙手した宇野は、“街の女性に聞いた最近モヤモヤしたこと”というVTRで上がっていたエピソードを元に、「おいしいご飯食べた後に、“おいしい〜”ってやっちゃうな」と、首を振りながら味の感想を言う仕草を再現。

さらに「インスタ(グラム)で、ハイブランドとかをちょっとチラ見せ?」と打ち明け、日常のワンシーンにハイブランドのグッズがさりげなく置かれた写真を披露すると、SNSパトロール好きな若槻千夏が「これ見ましたよ」と瞬時に反応。

別カットの写真でもチラ見せさせるために、そのグッズをわざわざ移動させていることも指摘した若槻は、街の女性やスタジオ出演者がモヤモヤした言動の数々が、「ずっと“あれ?これ宇野ちゃんのことじゃない?”って思いながら」と、宇野の言動と一致していたことを発見し、「宇野ちゃんもやっぱ自覚があるから、全然(話に)入んないんですよ」と、本番中のパトロール結果を回顧。

実際、出演者の川島海荷が“鼻につく”という、“冬なのに中にノースリーブを仕込んでくる女”に対するエピソードトーク中も黙っていた宇野。若槻から、真冬なのにダウンを脱いで半袖ヘソ出しした写真がSNSに上がっていたことが明かされると思わず宇野は、「自分が見てると鼻につくのに、自分でやっちゃうのはなんででしょう?」と質問。

大きな笑いが起こる中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「わかってるんだったらやめればいいのにね?」とアドバイスすると、「本当にどうにかしたくて」と答えた宇野だったが、トレーニング報告でスタイルをアピールしたり、朝から働いてるアピールのために写真を投稿したり、インスタグラムのライブでクリーム系のものを食べ、口周りについたクリームをなめてとったりと、わざとやっていると思われても仕方のない“鼻につく行動”の数々が明かされると、上田は思わず「“鼻につく女”=宇野実彩子になってるもんね」とコメント。

さらに「よくこの1時間座っていられたな、そこに。俺が君だったらそこで気失ってるよ」と声を掛け、「もうない?大丈夫?」と質問すると、宇野は「私のインスタ全部そうです」と認め、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS