大谷翔平、今年も雪肌精の新CMに出演!爽やかな新ビジュアル公開

2024.2.14 13:15

ロサンゼルス・ドジャースに移籍したばかりの大谷翔平選手が、株式会社コーセーから新しく発売される日やけ止め「雪肌精 スキンケア UV エッセンス ジェル」、「雪肌精 スキンケアUVエッセンス ミルク」の新CМに出演した。


大谷選手のCM起用は昨年に引き続き二度目である。進化した『雪肌精』の日やけ止めの発売に合わせて公開した新キービジュアルは、昨年と同じく「大谷VS太陽」をキーメッセージに、水色のシャツを着た爽やかな大谷選手がまっすぐと視線を向ける様子を表現。太陽にも負けない、力強くも優しげな眼差しが印象的だ。

ホームラン予告をするカット

バッターボックスに立つ大谷選手のシーンから始まるTV-CM。戦う相手は、マウンドにいる投手ではなく、容赦なく照りつける太陽。太陽に向かってバットを掲げ、ホームラン予告をしたあと、過酷な紫外線を物ともしない余裕のポーズをみせて大谷選手は勝負を挑む。

スライディングのパフォーマンスをする大谷選手

今回の CM 映像は、2023 年のCM に合わせて撮影されたものである。バットを手にしてホームラン予告のパフォーマンスや、スパイクの土を落とす仕草などを、大谷選手はなれた様子でこなし、セット転換の合間には、リラックスした様子でスタッフと談笑する場面もあった。

メイキング映像はこちら

大谷選手は、インタビューで「カリフォルニアは、だいたいいつも晴れていて、紫外線も強烈です。なので、紫外線が肌や身体に与える 影響を意識するようになりました。いいパフォーマンスをするためにも、ダメージを防ぐことはとても大切だと思っています。日やけ止めを幅広い世代へ広めていくコーセーの活動を、僕も応援しています。みなさん、日やけ止めで、未来の肌を守りましょう!」と笑顔で語った。

また、新商品の発売に合わせて、対象商品を購入してキャンペーンサイトより応募すると「大谷翔平選手直筆サイン入りスノードー ム」「大谷翔平選手プリントサイン入り雪肌精オリジナルアクリルスタンド」などが抽選で当たるキャンペーンのほか、期間中に対象商品を購入することでオリジナルグッズが必ずもらえる※キャンペーンも開催される。
(※景品が無くなり次第終了)
詳細は公式サイト
大谷選手が出演するCMは2月15日(木)より、全国で放映される。

「スキンケアUVエッセンス ジェル」TV-CM「大谷VS太陽」篇

秒数:15秒
放映開始日:2024年2月15日(木)
放映エリア:全国

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories