香取慎吾 “連絡先を教えてくれない”という加藤浩次のボヤキに、香取らしい一言

2024.2.13 09:30

俳優の香取慎吾が11日放送の『行列のできる相談所』に出演。22年前の人気ドラマ『人にやさしく』キャストの加藤浩次、松岡充も集結し、現在の関係性が明かされた。

この日、加藤、松岡がスタジオで待ち受ける中、スペシャルMCとして登場した香取。ドラマ『人にやさしく』出演当時、香取は25〜26歳、加藤は34歳、松岡は31歳だったといい、出演者の東野幸治から「この3人で会うのは久しぶりなの?」と質問されると、「いや、もうめちゃくちゃ久々ですね」とうれしそうに答えた香取。

ドラマ終了後、食事会のような集まりも全くないというが、加藤が「松岡くんと僕は連絡先交換してるんだよね。家族でごはん行ったりもしたことあるもんね」と打ち明けると、松岡も「『スッキリ』の楽屋とか、局で一緒になった時は、必ず訪ねてトークするんですけど」と、撮影以来良好な関係にあることを告白。

しかし、「慎吾ちゃんは絶対連絡先教えないから」と加藤が吐露すると、驚きの声が上がる中、香取は「最近だからあの、“インスタのDM”っていうので、いろんな人とやりとり…」と繋がる方法を明かしたが、加藤は思わず「なんで俺らDMで送らなきゃいけないんだよ」と一喝。

さらに香取は、「『スッキリ』が終わってからは、今日初めて会ったんで。さっき廊下で“『スッキリ』お疲れさまです”」とねぎらったことを明かすと、加藤は「もう1年経ってるよ!」と声を上げ、スタジオは大爆笑。

改めて加藤が「なんで携帯教えてくれないの?」と質問すると、「付き合わなきゃいけないじゃないですか」とけげんな表情で答えた香取に対し、諦めずに「付き合おうぜ!」と返した加藤は、「収録が終わったら、みんなでちょっとLINE交換しようよ」と声をかけ、松岡も「グループLINE作ろう」と誘ったが、「こうなってくると何かこう、“いいじゃん、そんなもうこだわって”みたいに思うじゃないですか。でも、そういうのが嫌な人もいるんですよ」とストレートに本音を明かし、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories