王林の初恋相手“イケメン同級生”がテレビ初登場!『あのとき告っていたらどうなった?』予告

2024.2.13 07:00

2月13日(火)『あのとき告っていたらどうなった?』が放送される。過去に付き合ってはいないけど“キュン”としたお相手に“もしもあのとき告っていたらどうなった?”を確認。今回の告白ゲストは、矢本悠馬、佐藤仁美、王林、森田哲矢、小手伸也。キュンとしたけどまだ思いを伝えていないお相手に告白。『あのとき告っていたらどうなった?!』その答えは?

♡告白ゲスト:佐藤仁美♡ “その人に抱きしめてもらうために芸能界に入った”高校生の時から大好きな“イケメン俳優T”に…

お相手は、大河ドラマにも出演する実力派俳優でありながらミュージシャンとしても活躍するイケメン俳優T。高校生の頃から大ファンでオーディションのグランプリの特典がTとの共演だったため応募。見事グランプリになりドラマ共演し、ドラマ撮影でキュンキュン! 佐藤仁美があのとき告っていたらと後悔している俳優Tとは?

♡告白ゲスト:矢本悠馬♡ キュン連発でハートを射抜かれた“年上の人気女優T”に…

お相手は、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。多くの主演作をもつ人気女優T。京都の料亭を舞台にしたドラマで板前見習いを演じた矢本が片思いするおかみ役の女優。ドラマは年に1回のシリーズ放送だったため1年後に会えるのが楽しみだったという。話す距離感、ボディータッチにメロメロになってしまったという矢本が、あのとき告っていたらどうなった?とひそかに感じた相手とは?

♡告白ゲスト:森田哲矢♡ 運命的な出来事にキュンが止まらない“大河ドラマにも出演する女優N”に…

お相手は全日本国民的美少女コンテストのファイナリストで大河ドラマにも出演する女優N。出会いは韓国でのロケ番組。朝から晩までお酒を飲み歩くという企画で女優Nとは相性がよくロケは大盛り上がり。だが、あまりお酒が強くない森田は酔いつぶれてしまった・・…そんなときに女優Nからされたというドキドキの出来事とは?その2年後の運命的な再会でのエピソードにキュンが止まらない!あのとき告っていたらどうなった?

♡告白ゲスト:王林♡ 王林の初恋相手“イケメン同級生”、テレビ初登場!

お相手は小学校3年生のときの同じクラスだった運動神経抜群の男の子。小学校4年生のときに王林が転校することに…。そこで今回番組の新企画として、“王林の初恋の人”に協力してもらい王林にサプライズを仕掛ける!王林が仕事で打ち合わせするカフェの隣の席に小学3校年生のときの“初恋の人”がいたら?王林は気がつくのか!?

♡告白ゲスト:小手伸也♡ 圧倒的な演技力と品の良さに胸キュン“実力派人気女優K”に…

お相手は、圧倒的な演技力を誇る実力派人気女優K。夫婦役で共演したときに、世界一『品』のあるしぐさと笑顔にキュンしたという。俳優・小手伸也がキュンキュンしまくっていた人気女優Kとは?あのとき告っていたらどうなった?

『あのとき告っていたらどうなった?』
2月13日(火)よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories