Kroi・Masanori Sekiがデビューする前、サラリーマンだった頃のまさかのエピソードを告白 当時の写真に「目に光がない」とメンバーも爆笑

2024.2.10 21:00

5人組バンド・Kroiが2月9日深夜放送の『バズリズム02』に出演。ベース担当のMasanori Sekiが、サラリーマンをしていた頃のまさかのエピソードを語り、スタジオを盛り上げた。

直筆の履歴書をもとにアーティストを徹底解剖する『人生丸わかり直筆履歴書』の企画で、メジャーデビューする直前までサラリーマンをしていたと明かしたSekiは「清掃スタッフを管理する仕事だったんですよ。おばちゃんたちとコミュニケーションをとりながら営業をかけたり」とまさかの仕事内容を告白。すると、サラリーマンをしていた当時の写真にMCのバカリズムは、「絵に描いたようなサラリーマン。サラリーマンの絵を描いてって言われたら、この顔描いちゃう。THEサラリーマン」と黒髪で真面目そうなスーツ姿の写真を見てコメントした。さらに、ボーカルのLeo Uchidaも「目に光がない」と感想をもらし、メンバーの笑いを誘った。

続いて、ギター担当のYuki Hasebeは、高校を卒業後に実家のケーキ屋で働くことを決めていたというが、Kroiのメンバーと出会い、音楽の道に進むことを決断。もともと大学へ進学する予定もなく、大学まで“エスカレーター式”の学校だったと言うが、「大学に行きません」と宣言したエピソードが語られると、バカリズムは「途中でエスカレーター降りたんだ。せっかくのエスカレーターを」と驚き、「家族はびっくりなんじゃないですか?せっかくのエスカレーターなのに」と当時の様子を尋ねると、Hasebeは「(最初は)結構反対されて…。でも今はめちゃめちゃ応援してくれてる」と語った。

さらに、SekiはKroiの親同士の交流について「(メンバーの親が)全員仲良くて、“Shiroi”ってLINEグループがあるんですよ」と告白すると、「ノリノリじゃないですか」とバカリズムは爆笑。続けて「それだけでは飽き足らず、母親だけが集まった“Akai”っていうのもある」と暴露が続くと、「この間“Yabai”ができたの知ってる?父親限定でできた」と、キーボード担当のDaiki Chibaから最新情報が語られると、「(もはや)色じゃねえじゃん」とツッコミが入り、一同大爆笑した。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories