今田耕司「電話がかかってきたと思ったら…」、29歳の福山雅治に持ちかけられた真剣相談を激白

2024.2.9 15:15

2月10日(土)午前11時55分から読売テレビで放送の『今田耕司のネタバレMTG』では今田耕司が29歳の福山雅治に持ちかけられた“真剣相談”の内容を明かす。

話題のエンタメニュースを穴埋めクイズで紹介する『イマダ!知りたい!「最新エンタメニュース」検定』では、今田が人気俳優・福山雅治の電話番号を「知ってます!」と明かして一同を驚かせる。といっても30年ほど前に交換した番号で、最後に電話で話したのは「福山くんが29歳のとき」。「かかってきたと思ったら、『今田さん、30代ってどうですか?』と相談されたという。

さらに、公開中の映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』主演の竹内涼真に『ネタバレ』がインタビューを決行、知られざる素顔を直撃する。竹内が実は「すごく苦手」とこっそり明かす意外な“弱点”とは?また、ドラマなどで共演したこともある今田とのマル秘エピソードも披露する。収録スタジオに近い店で昼食をとっていたところ、先に来店していた今田にバッタリ。この後、今田が見せたかっこよすぎる行動に感激したといい…。この後、竹内が思わず放った今田への心からの賛辞「○○かよ!」に当の今田も上機嫌。「そんなこと言われたら…好きになっちゃうやん!」とデレデレに!?

『今田耕司のネタバレMTG』
2月10日(土)午前11時55分から読売テレビにて放送

写真提供:(C)YTV

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories