アニメ『俺だけレベルアップな件』“カサカの毒牙”を手にC級ボスとの死闘へ…!第6話あらすじ&先行カット

2024.2.8 18:00

2月10日(土)よる12時より放送予定のアニメ『俺だけレベルアップな件』第6話「The Real Hunt Begins (“本当の狩り”が始まる)」のあらすじと先行カットが公開。味方ハンターの裏切りによって巨大なクモが巣食うボス部屋に閉じ込められてしまった主人公・水篠旬(みずしの しゅん)は、ついに短剣『カサカの毒牙』を握る。見た目も能力も大きく“レベルアップ”した今、旬はどのような戦いを見せるのか? そして課される、新たな「クエスト」とは…。

C級ダンジョンを順調に攻略していたかに思えたが、ボスが眠るマナ鉱石に覆われた空間に足を踏み入れたことをきっかけに事態は一変。大金になりうるマナ鉱石を独占するため、パーティのメンバーが旬と賢太を裏切り、2人を洞窟に閉じ込めたのだ。ボスとの死闘の末、旬には新たな「クエスト」が課されることに―――。

旬とともにボス部屋に閉じ込められたD級ハンター・諸菱賢太 かなりの“ボンボン”で装備は一級品だが、その実力は…?
旬たちを裏切った右京隼人 クエスト開始当初に見せていた“偽りの笑顔”は、もはやどこにもない
何かを見つめているような旬 背後には右京たちが狙う“大量のマナ鉱石”が並ぶ
頬の汚れは血の痕だろうか…?

【公式サイト】
【作品公式 X(旧 Twitter)】(※推奨ハッシュタグ:#俺レベ #SoloLeveling)

画像提供:©Solo Leveling Animation Partners

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories