生見愛瑠と王林がCA、医師として迫真の名演技!機内の急病人を救った方法とは?さらに違法薬物を持ち込もうとする犯人と対決『空港税関』

2024.2.8 17:50

2月8日放送の『THE突破ファイル』は『空港税関&めるる・王林 空の大突破2時間SP』。人気シリーズである『空港税関』と『突破交番』、さらにモデルで俳優の生見愛瑠と、タレントの王林が出演した、フライト中の飛行機が舞台となる突破劇。

『空港税関』ではお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二と俳優の柄本時生、俳優の高田夏帆、俳優の志田彩良が税関職員となり、違法薬物を持ち込もうとする犯人と対決。大量の薬物を持ち込もうとする犯人の巧妙な手口を税関職員たちはどうやって見破ったのか!?

飛行機を舞台とした突破には、モデルで俳優の生見愛瑠、タレントの王林、お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹、お笑い芸人のCRAZY COCO、子役の永尾柚乃が出演。フライト中の飛行機内で突如、極度の低血圧を引き起こした女の子。居合わせた女医が女の子を救うために作った点滴に使われた意外なものとは!?さらに機内では肺気胸により倒れてしまう患者も。命のタイムリミットが迫る中、限られた道具を使って女医は機内での緊急手術を決行。患者の命を救った身近な道具とは!?

『突破交番』には俳優の古田新太、お笑いトリオ・ハナコの岡部大、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹、お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇、俳優の新條由芽が出演。何度追い詰めてもなぜか逃げられてしまう犯人。意外な逃走手段を見破ったベテラン刑事が気付いたわずかな違和感とは!?

『THE突破ファイル』3時間スペシャルは、8日よる7時から日本テレビ系にて放送。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

ドラマの記事一覧

カテゴリ一覧