やす子「厳しいな…」大久保佳代子に“やす子のイメージ”について言及され、肩を落とす

2024.2.8 12:45

お笑い芸人のやす子が7日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“まっすぐすぎて生きづらい女が吠える夜”がテーマの中、真面目すぎる数々の行動を明かし、スタジオを驚かせた。

やす子は「ファンの人から頂いた物は身につけるようにしてますね」と打ち明け、「写真を撮ってSNSにあげたりとかする時に、“靴下をあげたのにはいてくれてないんだ”とか、“リュックをあげたのに使ってくれてないんだ”って思われたらどうしようと思って、必ず身につけるようにしてますね」と、ファンの心情を思っての真面目な対応を告白。

そして、実際の写真が披露され、帽子、上着、ストラップ、靴下、リュック、中に着ている服を含め、全てファンからもらった物を身につけているというやす子に、「すごい!」と感嘆の声があがる中、その写真に写った靴下が左右別の物であることを指摘されると、「靴下はそろえるのを人生で諦めたので、放っといてください〜はい〜」とズボラな一面を見せ、一転して出演者たちは大笑い。

さらに“交通ルール”の話題になると、「自分は人がいる時は、信号は絶対に手をあげて渡るようにしてますね」と話し始め、その理由について「“やす子なのに手をあげてないんだ”って思われるのが嫌で」と吐露。出演者の大久保佳代子が「確かにあげてなかったら“やす子のくせに”と思うかもしれない」と冗談で反応し、「厳しいな」と肩を落としたやす子。

しかし「人がいない時に、この間、手をあげずに渡ってみたら超ラクでした」と周囲のイメージに反し、思い切った行動をとった時の胸の内を明かすと、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「そうだろうね」と返し、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories