NiziU 韓国での活動に独占密着 メンバーのオンとオフをたっぷり映像満載

2024.2.5 18:45

9人組ガールズグループ・NiziUの冠バラエティー番組『We NiziU!TV』シリーズ第4弾が2月8日(木)から5週連続・地上波で放送されることが発表された。

去年10月30日に、念願の韓国デビューを果たしたNiziU。第4弾では韓国での活動に独占密着するほか、メンバーがソウルの人気スポットやグルメを自由に楽しむ街ブラロケ企画も。また、“NiziU Houseの寮母“こと、お笑い芸人のハリセンボン・近藤春菜とともに活動のVTRを振り返る恒例のトークコーナーもたっぷりお届け。

初回は、デビュー当日の様子に密着!デビュー曲『HEARTRIS』MV公開を記念した生配信にすべて韓国語で挑戦!さらに、音楽番組『Music Bank』の生放送や本番前のファンミーティングなど、新たなチャレンジに緊張しながらも楽しむ9人。韓国デビューに込めた思いや貴重な裏側を大公開!韓国を舞台に、新たなステージに挑むメンバーのオンとオフをたっぷり楽しめる。

【MAKOコメント全文】
なんとなんと遂に『We NiziU!TV4』の放送がスタートします!!!!
今回で第4弾となる『We NiziU!TV』という事で初の海外でのロケ!!
韓国で9人のやりたい事、全部かなえさせていただきましたっ
また、お会いしたかったスペシャルな方と○○~!!!!
楽しい・うれしい・面白い・可愛い・濃いと形容詞が沢山詰まったNiziU の魅力も必見~
一緒に旅行した気分になれる内容になってます
是非、ご覧ください

【放送日時】
『We NiziU!TV4~夢の韓国デビューSP~』
2024年2月8日(木)24時59分〜スタート (全5回) 日本テレビ ※関東ローカル

【出演】
NiziU
近藤春菜(ハリセンボン)

【番組公式サイト】
【番組公式X(旧Twitter)】

【オンライン動画配信】
Hulu、TVerにて番組放送後より見逃し配信。
Huluでは、地上波放送後の見逃し配信に加えて、特別版を独占配信決定

撮影:田中聖太郎写真事務所

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories