大森南朋 “結婚生活12年”妻・小野ゆり子からのメッセージに“照れ笑い”二人三脚の助け合いに感謝

2024.2.5 13:15

俳優の大森南朋が2月4日放送の『おしゃれクリップ』に出演。結婚12年になり、妻で俳優の小野ゆり子とのプライベートの様子や家族への思いを語った。

2012年に結婚した妻・小野ゆり子に対して大森は「体調って大事じゃないですか。肉体の管理というかそういうのにやっぱりケアをしてくれるし心強いですよね」と妻への信頼を話した。

MCの山崎育三郎から「俳優さん同士ですけど芝居の話とかしてるんですか?」と聞かれると大森は「たまにしますよ。(妻が)結構舞台とかもやってるんでなんかそういう時“どうしよう”みたいなのもあったりすると“こういうのも試してみれば”みたいなことは言ったりはするぐらいで」と俳優同士の夫婦ならではの会話を明かした。

MCの井桁弘恵からも「お互いの作品とかは見られたりするんですか?」と問われ「見ます見ます。向こうもなんか僕のいないところで見てるっぽいですけどね。“見たよ”とかって言われて“ありがとうございます”って言って」と夫婦のリアルな会話を再現した。

そして山崎が「奥様、小野ゆり子さんからもメッセージを実はいただいてます」というと大森は「聞いてないな…」とちょっと複雑な表情を浮かべた。山崎の代読で「いつもありがとう。(中略)ずっと変わらない思いやりと面白すぎる一面とポジティブさに救われて早もうすぐ12年ですって、びっくりです。おかげさまで毎日新鮮で楽しいです。ありがとう」とメッセージ。大森は「あと4行あったらくわーっと(涙が流れて)ですよね」と役者らしい独特の言い回しでうれしそうに照れ笑いした。

山崎から「(結婚して)どんな12年でしたか?」と問われると大森は「楽しかったですよ。いろんなことありましたけど子供もできて。だからそこからもなんかすごく面白い展開になってるなと思って」と振り返り、「信頼もちゃんと期待も裏切らないように日々やっていくしかないとは思っている」「そういう姿を見てもらえるとうれしい」と家族への思いを語った。

さらに大森は「最近やっとなんとなくわかってきたというか、とにかくぶれずに続けることが大事なのかなと思って」と今後の目標を淡々と熱く語った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories