近藤春菜 紅白出場のガールズグループ『MISAMO』と「一緒にダンスを踊りたい」 まさかの願望にスタジオ騒然

2024.2.5 10:45

お笑いタレントの近藤春菜が2月4日放送の『行列のできる相談所』に出演。“神推し”しているというガールズグループ『MISAMO』のサプライズに、満面の笑みを見せた。

この日『私の神推しを紹介したい!憧れのスターと会えるかもSP』と題した企画で、春菜が“神推し”していると紹介したのは、総フォロワー数790万人以上のうち85%が海外のフォロワーだという、世界を魅了する日本人7人組のガールズグループ『XG』、バスケ日本代表の馬場雄大選手も所属する『長崎VELCA』のマット・ボンズ選手。

この企画への出演が2回目だという春菜が、「私2回目でね。前回も推しの人誰も(スタジオに)来なかったんですよ」と不満げな表情で前回の展開を振り返ると、MCの東野幸治が「わざと会わないようにするみたいなことはしてません。本当に信用してください」と説明。それでも近藤が「(スタジオ出演を)交渉してますよね?」と疑うと、「吉本興業、辞めた人、圧力かけませんから」とバラエティー的返しをした東野に、スタジオは大笑い。

収録が進んでも、なかなか自分の“神推し”が登場せず、憧れのスターに会えた出演者に対し春菜は「自分は会ったからいいでしょ!」と声を上げるシーンもあった。最後に名前を挙げた“神推し”、去年紅白初出場を果たした『TWICE』の日本人メンバーで結成されたユニット『MISAMO』の登場に期待を寄せる春菜。「もし会えたら一緒にダンスを踊りたい」と願望を口にする。”MINA”、”SANA”、”MOMO“、3人の頭文字からつけられたグループ名『MISAMO』に、自身の名前”HARUNA”も加え、『HAMISAMO』で踊りたいと真剣に打ち明けた。

期待して待ったが結局スタジオ登場は無かった。一度は肩を落とした春菜だったが、『MISAMO』のメンバーからからメッセージが届いていることが明かされると、満面の笑みを見せた。“神推し”に選んでくれたことに対する感謝を伝えられ、「花道のステージの前のところで、リズムに乗ってくださってたイメージがとても大きくて」とライブ中に客席で楽しむ春菜を見つけたことを告白。メッセージ最後に「ごはん連れて行ってください」とお願いされると、照れながら手を振り返事をした春菜に対し、東野が「わざとやってるわけじゃないんですよ」としっかりと出演交渉していたことを主張。すると春菜は「なんだぁ。誰かに会えるまで一生来てやろうかと思ったんですよ」と返し、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories