森七菜 極度の人見知り「緊張しすぎて笑うのも戸惑う」 しかし旅で見せた意外な一面に今田耕司が感心

2024.2.5 08:45

俳優の森七菜が3日放送の日本テレビ系『Google Pixel presents ANOTHER SKY (アナザースカイ)』に出演。1年前に映画の撮影で訪れた“ボリビア”を再訪し、意外な素顔を見せた。

海外経験について尋ねられると、「トランジット含めると10か国、1つの映画で行ったので。それ以外は修学旅行中でしか行ったことなかったんで」と、過去に映画の撮影や修学旅行で慌ただしく海外を訪れたことを打ち明けた森は、ゆったりと海外を歩くのはほぼ初めてだといい、街歩きを満喫。

散策しながら「1人行動が多いです。何かそういうモノを見に行ったりする時は」と話し始め、「もう絶対カラオケ行ったりとか1人です。自分が人とうまくしゃべれないことを知ってるからですかね」と意外な一面を告白。

さらに「最初人と会うと、緊張しすぎて笑うのも戸惑うんですよ」と打ち明けると、MCの今田耕司が「硬い表情になっちゃうんだな」とコメント。「だいたい“嫌われてると思った”って言われちゃうんで、直さなきゃいけないんですけど」と、実は極度の人見知りであることを垣間見せたが、旅の道中、積極的にお店に立ち寄り、とにかくしゃべり続けた森。

森七菜(左)の意外な素顔に驚く今田耕司(右)

洋服屋でも、気になったニットを自身にあて鏡を見ながら「やばい、淡くてかわいい。でも寒くなくなってきたな、だんだん。日も出てきましたしね。いっか、じゃあポンチョは」と、ひたすらしゃべる様子を見守った今田が「ずっとしゃべってるもんな、1人で」と思わず大笑いし、森は「もう、恥ずかしい」とリアクション。

改めて今田が「なんか1人でスッゲー楽しんでるよね」と指摘すると、「みんなとしゃべってたイメージあったんですけどね」と戸惑った様子の森に対し、「普段からそやねんて。1人でも盛り上がれる人なんやわ」と感心。森も「そうなのかもしれませんね」と返し、締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories