北山宏光とバカリズムの意外な共通点「めちゃくちゃ◯◯に好かれる」

2024.2.4 18:00

歌手で俳優の北山宏光が2月2日深夜放送の『バズリズム02』に出演。所属事務所『TOBE』全員で行ったハワイ旅行や、未完成の新オフィスなどの“超近況フォト“を公開する中、YouTube撮影の裏話を明かした。

“音楽活動をアジアやいろんなところで展開していきたい”という思いからYouTubeを始めたという北山。ロケで奥多摩に行った時の写真を公開すると、「撮影の前に占い師に占ってもらったんですよ。そうしたら僕の横に2人死人がついているって。あんまり良くないっていうので浄化しにパワースポットに行った。(その霊は)僕のことが好きなファンの方」と告白。するとMCのバカリズムも「俺もめちゃくちゃ霊に好かれるらしい。心霊スポットとか行ったら全部連れて帰ってきちゃう。でも俺自身は何の影響も受けない」と意外な体質を明かした。

また北山は、久しぶりの休日に箱根の温泉に行ったというエピソードについて「お昼前くらいに友達と“温泉行こう”って言って。温泉行ってサウナ入ってドライブしながら帰って、そうしたらまた東京でみんな集まって焼肉食べたりして」と意気揚々と語り、「小学校とか高校の友達といまだにずっと仲が良くて。集まると10人くらい。年に1回お泊まり会して、楽しいですよ。着いたら夜鍋やって。朝起きてパンケーキ焼いて、お腹いっぱいになったらBBQの買い出しして。帰ってきたらBBQして、みんなで飲んで最後大浴場にみんなで入って」と私生活を明かした。バカリズムは「近況めちゃめちゃ充実しているじゃないですか!人生楽しそうですね」とうらやむと、スタジオに笑いが起こった。

写真提供:(C)日テレ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories