北山宏光 TOBEの裏側大公開 事務所代表の滝沢秀明に言えないこととは!?

2024.2.4 14:30

歌手で俳優の北山宏光が2月2日深夜放送の『バズリズム02』に出演。昨年9月に移籍した滝沢秀明率いる『TOBE』の未完成のオフィスを公開した。

昨年8月に男性アイドルグループ『Kis-My-Ft2』を卒業し、芸能生活22年目にしてソロ活動を始めた北山。約10年間コンビで活動した後、ピンとして活動している“ピンの先輩”MCバカリズムに、ソロデビューを発表した時の心境を聞かれると北山は「めちゃめちゃ緊張しますし感慨深かったですね。(ソロデビュー発表時に着ていた)このスーツは中居(正広)さんからもらった。スーツと(一緒にもらった)色紙に“基本を忘れるんじゃないよ”ってことが書いてあった」と明かすと、バカリズムは「僕がピンになった時、中居さんからは何もなかった」と言って笑いを誘った。

また、番組では『超近況フォトギャラリー』と題して様々な公私の写真を公開。ハワイ旅行の写真を見せると「滝沢くん(事務所代表の滝沢秀明)が“年に1回くらい旅行に行きたい”と言って、去年の11月にTOBE メンバー全員でハワイに行きました。海見ながら夕日見てたらみんな頑張ろうっていう空気になりましたね。一体感とかクルー感みたいなものも求めていたのかな。僕もみんなと仲良くやりたいなって思っていたので良い機会でした」と語った。

同じ事務所の先輩である三宅健については、「健くんとは話したことなかったんです。(旧事務所では)人数もたくさんいましたし。今は話すようになりましたよ」と明かすと、2人で初めて撮った写真を見せ「これが初めてツーショットで撮った写真。健くんが“使える時があるかもしれないから撮っとく?”って言ってくれて」とはにかんだ。

次に紹介したのは所属事務所『TOBE』の未完成オフィス。北山は「行く度に部屋の形が変わってるんですよ。めっちゃ広いんです。びっくりしましたよ」とオフィスと稽古場の写真を数点公開すると、バカリズムは「すごくないですか?まだ始まったばかりの会社ですよね?マセキ芸能社の何倍も広いんですけど。こんなのないですよ。相当期待されてるってことですね」と驚いた。欲しい設備とかあるんですか?との問いには「個人的にはジムとか。あとサウナとか。言えないですけど滝沢君には…」と夢を膨らませた。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧