ゲストが会いたい“神推し”を続々紹介!世界的ロックバンド『マネスキン』が壁破りドッキリ!

2024.2.4 07:45

2月4日放送の『行列のできる相談所』は、『私の神推しを紹介したい!憧れのスターと会えるかもSP』。門脇麦、萩原聖人、アン ミカ、ホラン千秋、近藤春菜が“神推し”を続々紹介。憧れのスターに会えたのは一体誰?

“神推し”を紹介した門脇麦

門脇麦の“神推し”は、○○を歌う歌手。ライブにも足を運び、「絶対カラオケ行くと歌います」と話す憧れのスターとは?さらに、以前はバレエダンサー志望だったという門脇が「衝撃的でした」とその印象を明かしたレジェンドバレリーナ、日本を代表するバイオリストとの対面も熱望したが、その願いはかなうのか?

“神推し”を紹介した萩原聖人

萩原聖人の憧れのスターは、日本を代表するボーカリスト。「一生忘れられない」という思い出を告白し、登場を心待ちに。そして、○○好きだと熱弁した萩原は、○○のフィギュアを作る造形作家に会うことはできるのか?他にも、どハマりしているという“神アニメ”の存在も明かす。

“神推し”を紹介したホラン千秋

日々忙しいホラン千秋は、とある“猫”に癒しを求め“神推し”していると明かし、その登場を期待。そして、韓国イケメン大人気俳優にもハマっているといい、「ズキューンってきちゃって」と大興奮で思いを告白。憧れのスターとの対面はかなうのか?さらに食通のホランが、愛してやまない食べ物を語る。

“神推し”を紹介したアン ミカ

今大人気の世界的アーティスト『マネスキン』を“神推し”しているというアン ミカ。「Z世代のロック界の救世主ですね。めちゃくちゃカッコいい!」と大絶賛する彼らに“ドッキリ出演”を直談判すると、「おもしろそう!」とまさかの出演OK。行列おなじみの“壁破りドッキリ”は成功するのか?アンミカのリアクションにスタジオ大爆笑。その他にも、“アレを達成した名将”との思い出を明かす。

“神推し”を紹介した近藤春菜

そして、近藤春菜がどハマりしているのは、「パフォーマンスがかっこいい」とイチオシする、世界を魅了する日本人ガールズグループ。さらに、2日間連続でバスケ観戦に行くほど“神推し”するプロバスケット選手や、去年紅白初出場したガールズグループ『MISAMO』の名前を挙げた近藤。「一緒にダンスを踊りたい」という願いはかなうのか?

『行列のできる相談所』は、2月4日(日)よる9時から日本テレビ系にて放送。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories