あのちゃん「他の人んとこ行けよ、ボケ」独特すぎる握手会で来場者とケンカ発生?

2024.2.2 11:45

歌手でタレントの“あのちゃん”こと“あの”が31日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“断れる女と断れない女が吠える夜”と題したテーマの中、“きっぱり断れる女”だというあのちゃんが、まさかのファン対応を明かした。

“断れる女と断れない女“が”ファン対応”に関するトークで盛り上がる中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「あのちゃんは握手会とかはやんないの?」と聞かれると、「昔やった時とかは、こう(握るの)は無理なんで、指だけとかにして」と打ち明け、当時を再現するために握手を求めた隣席のゲストの手を、人差し指で一瞬触って見せると、あのちゃんなりの“ファンとの握手”にスタジオは騒然。

上田が思わず「E.T.システム?」と懐かしの映画のワンシーンを例えにツッコミを入れ、その握手で「“え〜!”ってならない?」と尋ねると、「でもやっぱ怒ってきた人も何人か。それで“やる気ねぇならやめちまえ!”みたいな、上田さんみたいな人がいて」と振り返り、怒られたにもかかわらず「でも僕は、“他の人んとこ行けよ、ボケ”とか言って」と臆せず反論したことを告白。

驚きの声が上がる中、さらに、街中でファンからサインや写真を求められた時の対応については、以前のアイドル時代は仕事としてお金を頂戴していたので、「(サインや写真は)断らなきゃいけないんだけど、断るのが心苦しい。“胸が痛いな”って思って、首絞めてました」と、謎すぎる対応を明かし、上田は「おかしいね。終着駅おかしいよ」とあ然。

あのちゃんは改めて、ファンが“わぁ〜!サイン下さい!写真撮って!”と興奮し騒いでしまったので、思わず首を“グッ”っと軽く押さえてしまったと真意を説明し、スタジオからは「ダメよ!」と止めが入った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS