あのちゃん“だいたい泣きながら電話”…意外な交友関係、数少ない飲み仲間を明かす

2024.2.2 08:45

歌手でタレントの“あのちゃん”こと“あの”が31日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“きっぱり断れる女”と“断れない女”がトークを展開する中、あのちゃんが意外な交友関係を明かした。

食事に誘われても、その人を前に“行かない”ときっぱり断るというあのちゃん。どんな状況でも断ることに驚きを隠せないMCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「逆に行くって時あるの?」と尋ねると、「“全部が嫌だ”じゃなくて、“この人とはしゃべりたいな”とかあったら行きます」と、意外にも歩み寄る姿勢を見せたあのちゃん。

続けて「この中で、“今日この人に誘われたら行くかも”っていう人いる?」と聞かれると、周囲を見渡したあのちゃんは「いとうあさこさんとかは、お母さんを見てるようで。行きたいです」と独特な目線で興味を示し、いとうは大笑いしながら「いいよ」と快諾。

あのちゃんと飲み仲間だというメイプル超合金・安藤なつ

そんなあのちゃんは、“断れない女”として出演したお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつがエピソードを話した後に、「なつさんは本当に優しくて、断れなくて」と話し始め、「僕も、手の骨が折れちゃったり、家に帰れない時とかもお家に拾ってくれたり、距離あるのに家の前まで送ってくれたり、本当に優し過ぎて」とその存在の大きさを告白。

意外な交友関係に上田が「安藤にはそういうワガママ言えるの?」と尋ねると、安藤が「飲み仲間なんですよ。だいたい電話すると泣いてたり、か細い声で何言ってるか分かんない感じだったり」と答え、「僕がそういう時に、絶対連絡くれるんですよ」と実は深い仲であることを明かしたあのちゃん。

しかし上田は、“この中で誰と飲みに行く?”の質問の答えをふと思い返し、「なんで安藤って言わなかったの?だったら安藤って言えよ、そんな世話になってんなら」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

この記事の画像(6枚)

すべての画像を見る

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories