佐々木希 「どうしたらキレイになれるかな?」 36歳、2児のママ 美の探求と秘けつとは?

2024.2.1 17:45

「美容は永遠のテーマ」
少しハニカミながら語った俳優の佐々木希。美容家電ブランドの新商品発表会にアンバサダーとして登壇し、日々欠かさない独自の美容法や癒しのアイテムについて語った。

今年に入って気分が上がった出来事を聞かれた佐々木は、「秋田に行ってまして、子どもの頃ぶりにかまくらを作りました。かまくらとか雪だるまを作って子どもと一緒に遊びましたね」と、地元・秋田で童心に帰ったことを明かした。
2児のママで、今月8日に36歳を迎える佐々木。アンバサダーに選ばれたことについて、「美容は永遠のテーマというか。どうしたらキレイになれるかなとか、肌の調子が良くなるかなとか常日ごろ思っているのでとてもうれしく思います」と語ると、“秋田美人”を絵に描いたようなその美貌を保ち続ける秘けつを明かした。
「常に頭のマッサージをしたりとか、癖にするようにしてますね。やっぱり頭皮をマッサージすることによって顔が上がったりとかすると思いますし。お水をたくさん飲むことは何年もしていまして、水を飲むことで肌の中の方から透明感が出るのではないかなと私的には思っています」とこだわりを語った。

アパレルブランドのプロデュース、俳優業に子育てと多忙な日々の癒しについて、「ナチュラルワインですかね。飲んで気持ちがほどける瞬間というのは本当に幸せだなと思いますね」と、自然に近い環境で作られるとされるナチュラルワインを挙げた。先月、ウェブマガジンでナチュラルワインを語る連載もスタートした佐々木。今年、挑戦したいことを聞かれ、「昨年は出産があって仕事はちょっと緩やかなペースでやらせてもらったんですが、お芝居もどんどんしていきたいなという気持ちはあります。考えてたらきりがないくらいいろんなことにチャレンジしたいなと思います」と抱負を語った。

Aiロボティクス 美容家電ブランド『Brighte』の新商品、美顔器『ELEKI LIFT(エレキリフト))と美容電気ブラシ『ELEKI BRUSH(エレキブラシ)』は、2月8日発売。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories