浜辺美波「面と向かって会話することは、ほぼ初めて」吉沢亮との距離が急接近?

2024.1.31 06:15

浜辺美波、吉沢亮が出演するロッテガーナチョコレートのバレンタイン新WEB動画が1月31日(水)より公開される。

株式会社ロッテのバレンタインシーズンに向けた企画「バレンタインのせいにして。」。
シリーズ3年目となる今年のテーマは「Ghana Valentine Hotel」となっている。ガーナがバレンタインの時期だけにオープンする架空のホテルを舞台に、バレンタインのせいにして、色々な過ごし方をされたいお客様たちが訪れ、優秀なホテリエの浜辺と吉沢がガーナと一緒に望みをかなえていくというストーリーだ。

今回は浜辺が出演する新WEB動画「勉強ひと休み」篇・「爆買い」 篇、吉沢が出演する新WEB動画「手作り女子会」篇・「パッカーン 」篇、そして2人が共演する新WEB動画「もらったな」篇を1月31日(水)より ガーナ公式ブランドサイトで公開(ティザー篇は1月16日【火】より公開中)。さらに、今回は3分30秒ものスペシャルムービー「バレンタインの夜」篇を2月7日(水)に公開し、各SNSでも配信を開始する。

2人が共演するスペシャルムービーでは吉沢にバレンタインチョコレートを渡したい浜辺のモノローグと、浜辺を映画に誘いたい吉沢の心の声がモノローグ調で交互に語られ、もどかしい2人の関係性が描かれており、2人の距離感がグッと縮まったストーリーとなっている。撮影後のインタビューで吉沢は「浜辺さんと二人で演じるのは久々で、ちょうど昨年のバレンタイン企画(での撮影)以来でした。普通に会話する企画内容が、実は(これまでのガーナの動画企画では)意外と初めてなんじゃないかって気がしています。新鮮で楽しかったです。」と話し、浜辺も「たしかに(吉沢さんとは)これまで別々で動画を撮影したり、(会話なく)ちょっとだけすれ違うシーンを一緒に撮影することはあったと思います。企画として面と向かって会話することは、ほぼ初めてでした。あと、モノローグ(心の中における自分の声)シーンがいっぱいで、ちょっとどこかがツボに入るような物語になっていたので、笑いをこらえながら楽しく撮影しました。」と撮影を振り返った。

新WEB動画は1月31日(水)より公開され、XやInstagramでは連動したSNS企画も行われる。

この記事の画像(16枚)

すべての画像を見る

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories