川口春奈 キックボクシングにハマっていることを明かす「自分の性格に合っている」

2024.1.30 16:45

俳優の川口春奈が、ヨーグルトの新CMに出演。インタビューでは、最近感動したことや、体づくりでのこだわりを明かした。

本CMは、昼下がりの自宅でヨーグルトを食べながら、「幸せ」と思わずうっとりする川口の柔らかな表情が印象的な作品となっている。

川口は、TVCMの見どころについて「自分の好きなおうち空間で、好きなヨーグルトをいただくという、日常の中にある少しぜいたくな空間でリラックスしながら撮影しました」とコメント。一方、WEB限定動画は「お友達と一緒に本当に自然体で楽しんでふざけているというラフな感じで、どっちも振り幅があって、すごくナチュラルにリラックスして撮影しました」と双方の対比について魅力をアピールした。

CM撮影の様子

また、最近感動したことを聞かれると、「この間、旅行に行ったとき、飛行機の窓からオーロラが見えたことです。まさか見られるなんて、すごくレアな瞬間だったようで。寝ていたんですけど、ぱっと起きて(オーロラを)見られたのは感動しましたし、すごくラッキーだったなと思います」と初体験のオーロラに胸を躍らせたことを明かした。

続いて、体づくりで大切にしていることについて「あまり運動は得意なほうではない」と前置きしつつ「どうせやらなくてはいけないんだったら楽しくやりたいので、ゲームっぽくしたら自分も無理なく頑張れるのかなと思い、ここ最近はキックボクシングをやっています」と告白。

「飽きないように、トレーナーさんとか人を巻き込んで、1人で地道にやるというよりも、ゲームっぽい、スポーツっぽい感じのほうが自分の性格に合っているなと思うので。あとは無理しないというか、サボるときはサボるし、マイペースな感じでやっています」とそのこだわりを語った。

2024年も多方面での活躍が期待される川口だが、今年挑戦したいことを聞かれると「普段は結構お外でお食事をいただくことが多いので、自分のお家で作って食べる時間というのを増やしたいなと思うので、お料理は頑張りたいなと思います」と意気込んだ。

さらに今年の抱負は「健康で。何より健康で。2024 年も体に気をつけて、たくさんお仕事を頑張りながら、自分の時間もちゃんと確保して大切にしながら、楽しくやれたらいいなと思っています」と公私両面での充実を願った。

川口が出演する『ギリシャヨーグルト パルテノ』の新TVCMは、1月30日(火)より全国で放映開始。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories