ハリセンボン春菜が感激…“あなたは私の自慢です”と語る14歳の女の子の正体とは!?

2024.1.30 09:15

デビュー20周年のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかが29日放送の『しゃべくり007』に出演し、“あなたは私の自慢です”という女の子を覚えているかどうかのクイズに挑戦。春菜に関係するという女の子のまさかの正体に、驚きを隠せない様子だった。

番組では、『ハリセンボン感動の再会SP』と題して、ハリセンボンとゆかりのある5人の人物がスタジオに登場。ハリセンボンは、5人とどんな関係なのかクイズ形式で探っていった。その中の1人、14歳の女の子が“あなたは私の自慢です”というヒントと共に登場。

実はこの女の子、3歳の頃から春菜と親交があるというのだが、まだ正体が分ってないにもかかわらず春菜が「おっきくなったね」と言うと、司会のくりぃむしちゅー上田晋也に「まだ思い出してねぇだろ!」とツッコまれる場面も。

そして、“3歳頃に一緒にカラオケに行った”、最後に春菜と会ったのは“2年前テレビの撮影だった”などのヒントを頼りに、春菜は「(地元)狛江の同級生のお子さん」と少女の正体について予想した。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜

結果は春菜の予想通り、小学校から仲が良かった親友の娘・ひまわりちゃんと判明。ひまわりちゃんは「身近に“有名な人がいる”っていうのが全然なかったから、いろんな人に言いふらしていた記憶があります」と話すほど、春菜は“自慢の存在だった”という。

物心ついてから再会した2年前、緊張のあまり話せず、後悔したというひまわりちゃん。スタジオで春菜へのメッセージを求められると「これからも自慢にしていいですか?」と回答。すると、その言葉に感激した春菜は「うれしい~、ありがとう。自慢になるように頑張るね」とひまわりちゃんと誓いを交わした。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories