舘ひろし「まあ、俳優ですから」MCの突っ込んだ質問『今日も全裸で?』に、よく分からないけど男前な答え

2024.1.29 08:30

俳優の舘ひろしが1月28日放送の『おしゃれクリップ』に出演。バスローブ愛用のこだわりを明かした。

デニムにジャケットというカジュアルなスタイルでスタジオに現れた舘に、番組MCの山崎育三郎が「舘さんといえばバスローブのイメージもあるんですけども」と尋ねると舘は「(ここに)来るときはバスローブで来て」と普段はバスローブを愛用していることを明かした。

番組MCの井桁弘恵から「バスローブの中はじゃあもう何にも着てない状態ですか?」と問われると「ええ、パンツをポケットに入れてそのままで」と答え、スタジオから驚がくの声があがった。井桁に「結構ギリギリなことをされてますね」とつっこまれるも、舘は「ええ、まあ、俳優ですから」と余裕の表情を見せた。

舘の“バスローブ”に関しては映画共演者からも質問が寄せられた。映画『ゴールデンカムイ』で共演した俳優の山﨑賢人と玉木宏がVTRで登場。舘がバスローブを何着持っているのか気になると話し、玉木は「冬用夏用、季節で分かれているのか?この間、赤いの着てらっしゃったんですね。帰りはバスローブで車に乗ってた」と舘のバスローブ姿の目撃情報を証言。「もしかしたら家ではずっとバスローブかもしれない」と推測した。これに対し舘は「(バスローブは)7~8枚あると思います」「冬にしか着られないようなやつも」とこだわりのバスローブ事情を明かした。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories