東貴博 生まれたばかりの二女を抱く妻・安めぐみとの家族3ショット初公開&両手ピースの二女に親バカっぷり発揮!

2024.1.25 14:00

お笑い芸人の“東 MAX”こと東貴博(54)が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。
1月23日に生まれた二女の“スター性”に親バカっぷり発揮しつつ、二女を抱く妻でタレントの安めぐみ(42)との家族3ショットを初公開した。

東は、23日に更新したブログにて「生まれた!!やばっ!」と報告するとともに二女を抱く親子ショットを公開。「安さまお疲れさま~!!」と妻へ感謝するとともに、「かわいい」と早くもメロメロ。「54歳と42歳合わせて96歳すごい親だね」と喜びをつづった。

また、安も同日に『皆さまへ。』と題してブログを更新し、「本日、無事に第二子を出産いたしました」と改めて報告。「とても元気な女の子です 産まれたばかりの長女にそっくりです」とつづり、「きっとバタバタにぎやかな日々になりますが、楽しみながら頑張っていきたいと思います これからも、よろしくお願いします」と呼びかけていた。

この日、『ピース and ピース!!』と題して更新したブログ。「ピースandピース!安さまがスマホを構えるとなんと両手がピース!」とつづり、パッチリとおめめを開けながら両手をピースしているかのように見える次女の写真を公開。「さすが!持って生まれたスター性 親バカ全開!あ バカ親か」と親バカっぷりを発揮した。

最後は「こちらは昨日の生まれたての様子」とつづり、生まれたばかり二女をいとおしそうにベッドで抱きかかえる安と寄り添うよう東との家族3ショットを公開。「いい写真ね」とコメントし、「今日はテストからの病院 あとレポートひとつテストひとつ ガンバンベ~」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいい姉妹の成長、楽しみにしています」「安さん、産んだ直後
なのにめちゃくちゃお奇麗」「もうピース?!さすが」「将来有望」「安さんのお顔みれてうれしい」「両手でピースかわいい」「目がぱっちりと写真目線で 超~かわいい」などの声が寄せられている。

東と安は2011年12月に結婚。15年3月に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。安は2023年9月1日に更新したブログにて、第2子妊娠を発表していた。

★記事はこちら

写真:
東貴博オフィシャルブログ「大学3年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories