今田耕司「飲み会の話が何でこんなことに…」松本人志の活動休止に複雑な思いを吐露

2024.1.19 18:00

1月20日(土)午前11時55分から読売テレビで放送の『今田耕司のネタバレMTG』ではダウンタウン・松本人志の“芸能活動休止”に今田耕司が複雑な思いを吐露する。

今田耕司らスタジオ一同が大きなショックを隠しきれないニュースは、昨年末からの“文春砲”を受け、吉本興業が発表したダウンタウン・松本人志の“芸能活動休止”。報道をめぐってさまざまな議論が錯綜するなか、「何がどうなっているのか?正直、ついていけてない状態」という今田は、「どうなってるんですか?と後輩からは聞けないですし…」と松本に連絡ができていないことを明かし、「飲み会の話が何でこんなことになったんやろう?という感じはしています」と戸惑いを吐露する。

一方、当番組初登場となるブラックマヨネーズの吉田敬は、記事の見出しなどにも使われている“上納システム”というショッキングなワードに言及。「この言葉を思いつくって、女性のことをどう思っているのかな?と…」と自身が覚えた違和感を口にするなど、ゲスト陣がそれぞれの思いを真摯に語り…。さらにスタジオでは、芸能リポーターの長谷川まさ子、そして嵩原安三郎弁護士も加わり、一連の報道にまつわる情報や、今後、裁判が行われた場合の争点などについてくわしく解説する。

『今田耕司のネタバレMTG』
1月20日(土)午前11時55分から読売テレビにて放送

写真提供:(C)YTV

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories