ファーストサマーウイカ 「人前でゴハン食べるの恥ずかしがるから」MC上田の意外な一面告白に朝日奈央「下の歯が無い?」

2024.1.19 08:45

元日放送予定だった『上田と女が吠える夜 笑う女には福来る!新春3時間スペシャル』が17日に放送された。俳優でタレントのファーストサマーウイカが“開運ツアー”で日本人の旅行先として大人気の台湾を訪れ、話題のグルメを堪能。さらに、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也の秘密を明かした。

今回“開運ツアー”に向かったのは、大久保佳代子、MEGUMI、ファーストサマーウイカ、ハイヒール・モモコ、浜口京子、朝日奈央の6人。チームに分かれ、台湾を楽しむ中、ウイカ、浜口、朝日は、“台湾の渋谷”と言われる“西門町”に足を運び、これから日本でもはやりそうな台湾グルメ探し。

早速、大人気のおしゃれカフェ『日初早午食堂(にっしょそうごしょくどう)』に入り、 「すみません、エクスキューズミー」と店員さんに声を掛けた浜口は、たどたどしい英語でお店の名物メニューを注文。そして運ばれてきたのは、今台湾で話題の“超厚切りカツサンド”。分厚くカットした豚肉は、豚 1 頭から 2〜3 切れしか取れない希少部位だといい、1日25食限定で、オープンからわずか30 分で売り切れてしまうほどの超人気メニューだという。

大きく口を開け、一口食べたウイカは「うわっ!柔らかい!」と驚きの声を上げ、朝日も「うそ!めっちゃおいしい」と大興奮。台湾で数々のグルメを爆食してきたウイカは「今んとこ私、今回No.1かも」とコメントし、「これ、差し入れとかに使えそう。上田さんめっちゃ好きだと思う」とふと思い出し、上田の名前をあげたウイカ。

続けて「でも上田さんね、人前でご飯食べるの恥ずかしがるからね。こんな大きい口開けられないと思う」と意外な一面を明かし、浜口と朝日は「なんで?」と驚き。それを受けてウイカが「一緒にご飯行った時、“いっぱい食え、いっぱい食え”って言うのに、自分全然食べれない。恥ずかしいんだって」と、上田の秘密を暴露すると、朝日は「下の歯全部ないのかな?」と、真剣に心配し、その様子をスタジオで見守った上田は「あるわ!歯!全部!」と鋭くツッコミを入れた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories