『ゴチになります!』2人目の新メンバー正体は? ヒントは“ギターを演奏できる”

2024.1.18 15:45

1月18日放送の『ゴチになります!25』は、いよいよ新メンバー2人をお披露目。 昨年、宮野真守とナインティナイン・矢部の2人がクビとなり、オープニング一発目に登場するのは、ナインティナイン・岡村、5年目の快挙を成し遂げたNEWS・増田、見事2年目突入となった小芝風花、見取り図・盛山の4人。

まずは、新メンバー1人目が恒例のマスク姿で登場! 目と唇は見えているものの「男性? 女性?」「きれいすぎてわからない」と全員困惑。「出演者との共演経験は?」「休みの日は何をしている?」など、さまざまな角度からの質問で正体を探ろうと試みる。

そして、2人目の新メンバーとして今大活躍の超人気者が参戦。別場所での様子を、恒例の岩田絵里奈アナウンサーが中継リポート。“欲しがり”の岩田アナはなぜかコスプレ姿で登場し、新作モノマネを披露するが、ウケるのか?岩田アナからは2人目の大ヒントとして、ギターを演奏できるということで、岩田アナとの歌唱コラボが披露されるが、その正体はミュージシャンなのか?それとも芸人?あるいは俳優か…?

そして、スペシャルメニューをかけたゲーム対決では、昨年に続き、今年も長州力と武藤敬司の2人が登場し、おしりに貼られた文字を読み取る“おしリング”対決を敢行。増田と新メンバーがタッグを組み、強敵に立ち向かうが果たして?さらに出川と岡村の場外乱闘も白熱。
ネット上で様々な予想が展開されているゴチ新メンバーの正体は一体誰なのか?そして初戦で自腹となってしまうのは?

『ぐるナイゴチ25開幕!新メンバーは2人!2時間SP』
1月18日(木)よる7時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories