やす子「〇〇は買うものじゃなく拾うもの!」 地元名物を熱烈アピール

2024.1.17 16:00

元日に放送が予定されていた『上田と女が吠える夜 新春3時間SP』が、今夜7時からついに放送。「私の地元がNo.1!芸能人地元自慢SP」でやす子が地元名物を熱烈アピールする。

「地元自慢ブロック」には、アンミカ、磯山さやか、江上敬子(ニッチェ)、大久保佳代子、加藤ローサ、川栄李奈、島谷ひとみ、髙木菜那、中野美奈子、ファーストサマーウイカ、モモコ(ハイヒール)、やす子、保田圭、箭内夢菜、横澤夏子、若槻千夏(50音順)が出演。「私の地元がNo.1だ!」と地元を愛する女たちが、どこの県にも負けない地元の魅力を語り尽くしていく。

山口県出身のやす子は、「餅は買うものじゃなく拾うもの!」と、地元名物・紅白餅合戦を熱烈アピール! さらに、多くの人が所有するであろう有名商品を「山口から生まれたんだ!」と押し出しが止まらない。

川栄李奈は神奈川県出身。街の女性の「川崎市民の進路はラッパーかヤンキーか大学生の3択」という声に激しく同意。「私はもうちょっと田舎なので、土木系かヤンキーか大学生の3択」だったとおちゃめに語り、地元にはヤンキーが多かったと明かす。そんな川栄は、あるものを買うために高速道路のSAに向かうと言い、「高速代払って?」と大阪のモモコを驚かせる。そんな超人気サービスエリアグルメとは一体?

茨城県出身の磯山さやかは、今年も『都道府県魅力度ランキング』で最下位の茨城県に「地中海がある」「みなさんのカラダは茨城の野菜で出来ている!」「エレベーターに乗れているのは茨城のおかげ!」とハイペースで自慢を重ねていく。

千葉県出身の保田圭は、有名アーティストのMVでも使用される㊙デートスポットを紹介。さらに千葉といえば、しょうゆ。「皆さんがおいしい食事を食べられるのは千葉のおかげ」と自慢するが、北海道出身の髙木菜那が「しょうゆって何で出来てますか?大豆ですよね!」と北海道自慢で上乗せ攻撃を仕掛け…全国マウント合戦が勃発することに。

『上田と女が吠える夜 新春3時間SP』
1月17日(水)よる7:00から日本テレビ系にて放送

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories