丸山桂里奈「人は裏道を歩いている時に…」またまた不思議すぎる持論を展開…さんま崩れ落ちる

2024.1.17 13:45

元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈が16日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
うそか、まことか分からぬ『裏道』での人間の心理を語った。

「私は、道を歩いているんですね」と話しだした丸山に、笑いと共に崩れ落ちた明石家さんまを気にせず、続けて「友だちと一緒にいる時に大きい道じゃなくて、私けっこう裏道に連れて行くことが多いんですよ」と語ると、出演者から「怖いな!」と声が。

その理由について、「大きい道を歩いている時よりも、裏道の方が心を開いてくれるというか…」と持論を展開した丸山に、さんまは「そんなことないやろう、暗いしやなぁ、明るくしゃべる気にならんやんか」と否定。

丸山は、「好きな食べ物聞いても、裏道で聞いたら違う答えを言うんですよ」「たとえば、大通りで歩いたら、“カレー”って言う。裏道で一番好きな食べ物なに?って聞くと、“カツカレー”って言ったんですよ」と説明するも、さんまは「カレーやろ!」と絶叫。

出演者から「他に質問したことあるんですか?」と聞かれると、「(服)何を着たい?って(聞いたら)厚着好きっていう。(裏道に行くと)薄着っていいます」とうそか、まことか分からぬ答えにスタジオも騒然。しかし「ホントです」と真面目な顔で返した丸山。

出演者から「テーマなんでしたっけ?」と声が上がると、さんまは「私が、頭がおかしいと思ったとき」と答え、大笑いとともにコーナーを締めた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories