池松壮亮&一ノ瀬ワタル 俳優としての今後の思い語る「恋愛モノ、楽しそうっす!」一ノ瀬の野望に大爆笑

2024.1.17 13:00

転職サイトの新CMに俳優の池松壮亮と一ノ瀬ワタルが出演。撮影後のインタビューで仕事に関する質問に意外な答えを連発。2人で息の合った面白トークを繰り広げた。

俳優以外の職に就くならどんな職業かを聞かれると、池松はじっくり考えた後で、「人里離れて森の中で物を作ってるとか、そういうことには憧れますかね。ずっと野球をやってたんで、野球選手にはなりたかったです」とかつて抱いた夢を思い返していた。一方、一ノ瀬は「ウサギのブリーダーやりたいなって思ったっすね。ちゃんと(飼い主との)面接から始まって、ポイポイ売るんじゃなくて、ちゃんとうちの子を里親に出す」と、その強面からは想像し難い願望を明かした。知る人ぞ知るウサギ好きの一ノ瀬は、現在8羽のウサギと生活を共にしている。「家族みたいな。ウサギのために日々頑張ってるみたいなっすな!」と、一ノ瀬特有の言い回しを交えて目を細めていた。

さらに一ノ瀬のウサギ愛は止まらず、“仕事で悩んだ時の息の抜き方”について池松が、「お花のにおいを嗅ぐことですかね」と答えたのに対し、一ノ瀬は「それだったら俺もウサギのにおいを嗅ぐっすかな。ウサギは草食ですから、めっちゃ牧草のにおいするんですよ!牧草が4~5種類あるんすけど、ウサギの好みによってにおいがちょっと違うっすからな!」と、幸せそうに語っていた。

そして今後、仕事で開拓したいことを聞かれ、池松は「毎年思うのは、コツコツ変わらず。常に目標とかありますから、毎年変わらずコツコツと地道に続けること。毎年さらに丁寧にやりたいなと、いつもこの時期は思いますね」と目標に向かって一歩ずつ丁寧に仕事をすることが“開拓”につながると話した。

続いて一ノ瀬は、「開拓という点では、恋愛モノとかきたらいいっすな~。楽しそうっすかな~」と俳優として未経験の新たなジャンルへの願望を明かした。池松の「見たいですね~」の好リアクションに、「えっ!まじっすかっ!」と細めていた目を見開いた一ノ瀬。すると池松は、「“僕は”ですよ」と念を押すと、2人で大爆笑。仲の良さをのぞかせた。

『マイナビ転職』新CM『出会い』篇は1月15 日(月)から全国(一部地域を除く)で順次放送。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories