村重杏奈「今年は、品の良さナンバー1!」大ブレークタレントが抱える悩みと新たな野望とは?

2024.1.15 13:45

映画『アクアマン/失われた王国』の4DX試写会にお笑い芸人・サンシャイン池崎とぺこぱの2人、そしてタレントの村重杏奈が登場。4人それぞれが今年、あることでナンバー1になる目標を掲げた。

冒頭、池崎がおなじみの超ハイテンションな自己紹介で会場を沸かせると、アイドル卒業後、引く手あまたの村重は、「2024年大ブレーク、村重です!今一番テレビに出ています!」と自信たっぷりに叫んだ。

彼らが魅力を伝えるこの映画は、南極の氷河から解き放たれた邪悪な力に海底アトランティスの王・アクアマンが海の生物と共に立ち向かう物語。4DX上映により、劇中のアクションに合わせて座席が揺れたり、水しぶきや風を感じながら鑑賞した4人は、その臨場感に大興奮。池崎は、「ハンパじゃなかったですね!迫力がヤバかったです!」と語ると、ぺこぱの松陰寺太勇は、「自分が映画のシーンにいるような臨場感と、椅子がフワ―っと動くんでアトラクションに乗ってるみたい!」と大はしゃぎ。

4DXを体感するぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)、サンシャイン池崎、村重杏奈

本作が全世界初登場ナンバー1を記録していることから、今年ナンバー1になりたいことを聞かれた4人。まず池崎は、「今年は、タンクトップナンバー1。タンクトップ芸人が増えてきて、なかやまきんに君さんとか。だからベストタンクトップニストを今年はめざします!」と力をこめた。

松陰寺太勇は、「今年は、家庭内ナンバー1。私と妻と娘と犬がいるんですけれども、僕、今最下位なので。僕が飯食ってるとずっとほえるんですよ、よこせって。しまいにはズボンのすそを引っ張られて、出て行けって。まずは3位を狙って、犬よりは上に行きたい」と家庭での悩みを明かすと、相方のシュウペイは、大の親友だというアイドルグループ・WEST.の中間淳太 大好き芸人ナンバー1になることを挙げた。

最後に村重は、「今年は、品の良さナンバー1!」と豪語。その理由は、「2023年、大ブレークしていっぱいテレビに出たんですよね。村重はウソがつけないから本当のことをテレビで言い過ぎたんです。そしたら品がなくなっちゃったんですよ。だから失った品を取り戻すのに一生懸命なんです。面白いことを言わなくても、いるだけで成り立つ存在になりたいんです!」と新たな野望を明かした。しかし、松陰寺が「良いところなくなっちゃわないかな?」と心配すると、村重は、「なくなったらまた考える!」とブレブレの決意に会場は大爆笑だった。

『アクアマン/失われた王国』は全国の映画館で上映中。
配給:ワーナー・ブラザース映画 

画像提供:© 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. TM & © DC

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories