浜辺美波 “作品のクランクアップの日には必ず一人で…” 意外な行動に驚き!

2024.1.15 11:45

俳優の浜辺美波が1月14日放送の『行列のできる相談所』に出演。意外な一面を明かし、スタジオを驚かせた。

この日の放送で、新宿にある“隠れ家居酒屋”にロケに出た浜辺。ビールで乾杯し、プライベート感を匂わせた浜辺の様子を見守った番組MCの後藤輝基が「美波ちゃんはどうしてんの?普段。家で飲むのか、友達と飲むのか、あるいは1人でちょっとお店入って飲むとか」と質問すると、「全部やります」と即答。

意外な一面に、驚きの声が上がる中、出演者の東野幸治が改めて「1人で店行くの?」と尋ねると、「行きます!」と声を上げた浜辺に対し、「どこに行ったら会える?」と必死に食いつき、笑いを誘った。さらに後藤が「どういうタイプのお店なの?その行く時のお店は」と深掘りすると、「床が汚いようなお店とか。1人で行くのは得意ですね。どこまででも行けます」と、笑顔で答えた浜辺。

クランクアップの日には必ず1人で焼き肉に行くことも明かしたが、なぜかハンバーグ店には行かないという。浜辺が「お店にはわざわざ行かないです。ハンバーグ屋さんはドキドキしちゃうかも」とその理由を明かすと、「あなた焼き肉行けるんでしょ?」と思わず声を上げた後藤。「焼き肉行ける。焼き肉余裕です。(ハンバーグは)ちょっとドキドキするかな」と改めて胸の内を明かすと、東野が「ドキドキって何?」とツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories